Ameba 20th Anniv.

【完全無料】2021年のてんびん座の運勢ランキング【星座占い】

【完全無料】2021年のてんびん座の運勢ランキング【星座占い】

2020.11.19
  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Twitterアイコン
  • シェア用Lineアイコン

2021年のてんびん座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くてんびん座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

穏やかな気持ちで
謙虚に人と接すると幸せな1年に

総合運

めまぐるしい変化が訪れる2021年前半のてんびん座さん。変化に対応するのは困難かもしれません。それでも自分の芯をしっかりと持ち、今まで積み重ねたことを活かせばチャンスをつかみとれるはず。不満はたまる前に吐き出して、ちょっとずつ気持ちをリセットすることが重要。相手に気分を害することをされても、寛大な気持ちで接することが運気アップにつながります。また2021年後半は、2〜3年ぐらい前から着手していた物事がひとつの節目を迎え、満足のいく結果が得られそうです。諦めないで。

5月の苦労は、幸運が訪れる前触れです。自分らしく行動する事で吉報が舞い降りてきます。何気なくやっている習慣が実は大変重要で、あなたは意識していない行為に強運が宿っているのです。それはごく個人的なものでしかありませんが、ライフスタイルを考える上では欠かせません。人間関係では無二の親友というよりも友人同士のような空気の人がキーパーソン。お互いに相手の個性を認められるでしょう。自分にないものを与えてくれるので、その安心感は何ものにも代え難いものとなるでしょう。

恋愛運

2021年フリーのあなたは、今までとは違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。良いなと思える人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。カップルのあなたは、7月の恋愛運が不調。つき合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まりそうです。8月から一気に恋愛運は上昇へ。

11月は、あなたがずっと夢に思い描いていた事が実現します。相手と思う存分心を通わせて、最高に幸せになれるでしょう。今日は、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。楽しいデートをして一気に二人の愛を深めましょう。

仕事運

2021年は、コツコツとやってきたことが確実に実を結ぶシーズンとなりそうです。迷っていたてんびん座さんにも転換期がやって来るでしょう。時間をかけて着実に前へと進んできた人なら、2021年の前半は多くの人から評価されることとなりそう。職場では新しいことや興味のあることに挑戦してみて。仕事がいっそう楽しく感じられるはず。

3月からは、仕事面を中心に全体的に非常に穏やかで、落ち着いた時期を過ごせるでしょう。10月は大きな波乱もなく職場の人間関係も円滑な状態を維持出来ます。仕事も人間関係も、地道な積み重ねこそが最も確実で信頼出来る結果を生んでくれるのです。

金運

2021年は、金銭の流出が激しいシーズンになりそうですが、使うタイミングを意識して。気をつけなければならないのは、自分にとって必要のないものは買わないこと。逆に家族や友人のために使うお金は幸運を呼び込むことにつながります。

5月は、友人や仲間が増え、心強い味方になってくれることでしょう。そんな知人たちと一緒にランチや夕食に出かけると、絆も強くなり、今後の役に立つご縁が結べます。外食でワイワイとくだけた雰囲気になれれば、金運も上がるでしょう。

12月までの運勢

1月

全体運

肩に力が入りやすい時期。難しく考えずにシンプルに取り組んでみましょう。余裕を持っていれば思わぬ結果を得られる暗示が。楽観的な姿勢に運が味方してくれるはず。

恋愛運

少しお節介な人が、あなたに好意を寄せているかもしれません。相手の好意を素直に受け取ることで距離が縮まるでしょう。

2月

全体運

慎重派のてんびん座ですが、この時期は活発に動き回ったほうがチャンスを掴めるでしょう。やや疲れやすい星回りですが、家に閉じこもらずに食べ歩き・飲み歩きが吉です。

恋愛運

美容面に力を入れると良い時。夜更かしを避け、しっかり保湿を心がけてみて。あなたの持つ自然美に注目が集まるはず。

3月

全体運

自然体の自分で勝負したほうが上手くいきやすい運気です。背伸びをしてもなかなか良い結果は得られないかも。自分のスタイルを変えることは避けたほうが無難なとき。

恋愛運

新しい出会いを期待するよりも、自分の周りにいる人を見渡してみて。少しシャイなタイプがあなたに好意を寄せているかも。

4月

全体運

スケジュールが思い通りに進まないことが多くなりそう。緩めに計画を立てておくと良いでしょう。ただし約束の時間はキチンと守って。あなたの評価がアップするはず。

恋愛運

この時期は、危険な恋に気をつけて。特に不倫や二股には要注意!顔は良くても中身の無い異性があなたに近づいてくるかも。

5月

全体運

運気はやや乱れ気味。生活のリズムを整えて、健康的な毎日を送るように意識してみて。趣味や運動など良い習慣を取り入れることで、今後の運気は飛躍するでしょう。

恋愛運

恋愛運良好。今後の自分の人生を左右する相手に出会えそう。積極的にチャンスを掴みにいって吉です。外に飛び出してみて。

6月

全体運

上昇運!これまで上手くいかなかったことも、スムーズに流れるように。してみたかったことに遠慮せず取り組んでみましょう。友達と一緒に何かを始めるのも吉です。

恋愛運

相手と一緒に共有できるものを見つけると良い時。芸術や音楽鑑賞、食べ歩きなんかも吉です。好意は言葉よりも態度で示して。

7月

全体運

充電が必要なとき。やる気はあるのに今ひとつ自信が持てないかも。こんな時は、昔なじみの友人と思い切って遊びに出かけてみましょう。あなたの魅力に気づけるはず。

恋愛運

恋愛運はいまひとつの運気。恋人との距離が近すぎるとイライラしてしまうかも。今月のケンカは別れの予感なので気をつけて。

8月

全体運

自分の能力が評価される時期。好意を持たれたり誉められたりすることが多くなりそう。照れるかもしれませんが、素直に感謝の気持ちを伝えることでさらに運気はUP。

恋愛運

新しい出会いが訪れそうな運気。この時期、優柔不断はNGです。相手は待ってくれません。好きと感じたなら即行動してみて。

9月

全体運

勝負運好調。集中力と判断力がいかんなく発揮されるタイミングです。ある程度準備をしたら、思い切って勝負してみて吉。差し障りのない選択はあとで後悔するかも。

恋愛運

今月は、好きな人と感情の行き違いが起こりそう。短気は損気なので要注意。誤解があれば、早いうちに説明した方が吉です。

10月

全体運

金運に恵まれる時期。直感がさえているので、クジや懸賞などに挑戦するのも良いかもしれません。交際費など相手のために出費することで、ツキがめぐってくる暗示が。

恋愛運

今月はけじめをつけるタイミングです。もしもズルズルとした関係なら、ここでケリをつけて。新しい出会いはもうすぐです。

11月

全体運

この時期はショッピングにツキがある予感。意外な掘り出し物が見つかったり、欲しかったものが安く買えたりしそう。ただし、衝動買いは禁物。事前にチェックして。

恋愛運

ケンカしている相手がいるなら、仲直りのチャンスです。自分から心を開くことで、以前よりさらにラブラブになれる予感が。

12月

全体運

仕事運上々です。効率よくこなしていくことで評価アップ。昇進にも結びつきそうな暗示があります。ただし、一足飛びはNG。地に足の着いた安全策が吉でしょう。

恋愛運

出会い運は好調ですが、まだまだじっくり相手を見定めるとき。勢いに任せて体の関係に…なんてことにならないよう、慎重に。

2021年の運勢はこちら

監修者紹介

脇田尚揮(わきた なおき)の写真

脇田尚揮(わきた なおき)

占術 : アニミズム占星術

占いを用いて、多くの企業のコンサルタントとして顧問や取締役を務める。また、ホロスコープ鑑定士、メンタル心理ヘルスカウンセラーとして占い・心理学のロジックを活用し、大学・会社の開運デザイナーとしても活動する。TV・セミナーにも出演しており、著書には『生まれた日はすべてを知っている』等がある。

この記事をシェア

  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Twitterアイコン
  • シェア用Lineアイコン

この記事の関連コラム

SATORIトップ