Ameba占い館SATORI
【完全無料】2021年のふたご座の運勢ランキング【星座占い】

【完全無料】2021年のふたご座の運勢ランキング【星座占い】

2020.11.19
  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Twitterアイコン
  • シェア用Lineアイコン

2021年のふたご座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くふたご座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

健康一番!
身体のコンデイションが良ければ運をつかめる

総合運

2021年前半は、ふたご座さんに気づきが訪れそう。「ありのままでいい」と良い意味で割り切ることができ、自然体で頑張れることこそが自分の持ち味だと吹っ切れそうです。ただし、理想の自分を高く設定しすぎると、「理想と今の自分のギャップ」に悩んでしまう場合も。そんなときは、自分自身のいいところを見つけるようにして。2021年4月はふたご座さんのあなたにキビシイ現実が訪れそう。悩むよりも健康を気遣うことが大切なので、サプリメントなど自分から積極的に身体にいいものをとり入れるように。そうすれば、運気も高まるはずです。

8月は「忘れ物を取りに行く」ような月です。気づいていたけど実践する事をためらっていた練習や、面倒で後回しにしていたかたづけに着手すると良いでしょう。やり始めたら止められないようなモチベーションを感じるでしょう。10月の困難は一気に終わらせられるので、ひと踏ん張りしてみましょう。そして11月、風通しが良くなり副業で成功する気配が。二足の草鞋を履けそう。

恋愛運

ふたご座さんは予定調和の中で生きるタイプですが、2021年前半、フリーのあなたは自分のペースが乱される出来事が幸せを運んできてくれそう。特に3月は嬉しいハプニングが起きそうな予感。カップルのあなたは、話を親身になって聞いてくれる彼の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。でも、6月には、まったく意識していなかった同僚に恋をする可能性も……。

9月のあなたは少しパワーに欠けるので、周囲から良いエネルギーを分けてもらいましょう。あなたのタイプじゃない、押しの強い相手に困らされることもありそうですが、臆することなく毅然とした態度でいることで、根本的にラブ運気を上げることができます。

仕事運

2021年前半は、運気の波こそ多少あるけど仕事運は順調。とても仕事しやすい環境が整っていきそうです。ふたご座さんは、対人関係に関しては世渡り上手な面があり、すごく頭の回転が速いタイプです。そのため、本気を出せば仕事の手ぎわがいいとまわりからの評価も良いはず。ただし9月は調子に乗るとケアレスミスをする可能性もあるので、要注意です。

11月、気持ちも塞ぎ込みがちになっていて、仕事面でも上司から不条理な怒られ方をしてしまいます。でも、同僚がしっかりとあなたを励ましてくれますので、それほど気に病む必要はありません。嫌な気持ちを持ち越さないように、好きな趣味で発散してしまいましょう。

金運

金運に関してみると、2021年、仕事運が好調なので、収入はグンとアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。でも、下半期はみんなの誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。よく考えて使いましょう。

特に8月は、気乗りがしないお誘いが多いかもしれません。あなたの気分は何となく盛り上がらないでしょうが金運はとても良いです。身近な人から高価な物を贈られたり、忘れていたお金が出てきたりします。運気にあやかって気持ちを切り替えて過ごすと良いでしょう。

12月までの運勢

1月

全体運

人との交流が運気のカギ。欲張ると不真面目な印象になるので注意。一つに集中したほうがいいみたい。周囲からの信用が回復し意欲的な毎日を送ることができそうです。

恋愛運

今月はけじめをつけるタイミングです。もしもズルズルとした関係なら、ここでケリをつけて。新しい出会いはもうすぐです。

2月

全体運

今まで気が付かなかった力を発見できそう。自信を持って行動してみて。行き詰っていたことも直感が冴え始め別のやり方が見えてきます。物事が順調に進んでいく時期。

恋愛運

相手との考え方にズレを感じてしまいそう。納得いかないことがあっても笑顔で接して。もうすぐ良い方向へと流れます。

3月

全体運

時間ばかりが気になって集中できないかも。自分の力を信じてゆっくりと行動して。急いでいても一度手を止めて深呼吸してから取り掛かって。焦りは空回りになるだけ。

恋愛運

相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップの鍵。どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートを掴めそう。

4月

全体運

地味な運気にイライラしそう。やり残していることがイライラの原因。読みかけの本を読んだり掃除など出来ることからやってみて。ベットや枕カバーを洗うと運気上昇。

恋愛運

復活愛の兆しアリ。自分ひとりではムリめでも、共通の友人と一緒にフレンドリーな付き合いができれば流れが変わりそう。

5月

全体運

対人運がやや下降気味。自分の思っていることを、すぐに口に出すのは控えた方が良さそう。謙虚な姿勢でいれば、周りがあなたの意見を少しずつ認めてくれるでしょう。

恋愛運

恋愛運はいまひとつの運気。恋人との距離が近すぎるとイライラしてしまうかも。今月のケンカは別れの予感なので気をつけて。

6月

全体運

勝負運好調。集中力と判断力がいかんなく発揮されるタイミングです。ある程度準備をしたら、思い切って勝負してみて吉。差し障りのない選択はあとで後悔するかも。

恋愛運

この時期は少し休んだ方が◎。相手に気を遣いすぎて自分が休まらないみたい。今は、ゆっくりして恋愛運をチャージ。

7月

全体運

これまでの運気を大きく変える出来事が起こりそう。自分で限界を設けないことが大切です。オシャレをして凛としていると、環境が良い方向に動いてくれるでしょう。

恋愛運

良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示が。

8月

全体運

全てが安定する時期。特に対人運がUP。積極的に出かけて交流範囲を広げてみましょう。散乱した情報はまとめておくと仕事にも使えそう。おしゃべりすることが◎。

恋愛運

意中の人がいるなら勝負に出ても良い時期。タイミングも合い、異性と接するときリラックスできそう。告白なら夜が吉。

9月

全体運

とにかくやりたい事がいっぱいで忙しい毎日になりそう。優先順位をはっきりと。嫌いなものから片付けていく方がスピーディー。後回しにすると大きな損失になりそう。

恋愛運

あなたの魅力が発揮される時期。運命の出会いにも期待できるので積極的に!諦めかけていた恋はもう一押ししてみて。

10月

全体運

星回りの影響で運気は停滞気味。行動するなら昼間が吉。タイミングが合わず諦めていたことでも叶います。どんな逆境でも最後まで諦めないで。勝負のカギは粘り強さ。

恋愛運

「言葉」を大切にすることで運気上昇。ネガティブな発言はNG。ポジティブであれば、あなたの優しさが相手に届くでしょう。

11月

全体運

頑張っているのに上手くいかない。気持ちが通じないと感じる時期。お金の使い方には注意して。財布をなくしたり、思った以上に出費があったり。気を引き締める時期。

恋愛運

そのままの自分で大丈夫。きっと素直な気持ちが相手に届くでしょう。モテる時期なので、受身で待ってていてもOKです。

12月

全体運

縁の下の力持ち的な立場になる暗示が。この時期は自分の個性が目覚めそう。自分の感覚を信じて、いつもと違うやり方に挑戦して吉。仕事に活かすことで効率アップに。

恋愛運

信念を貫く姿勢が頑固者に見えてしまう時期。大きな問題でなければ、相手の思うようにしてみて。新しい出会いに期待。

2021年の運勢はこちら

監修者紹介

鏡リュウジ(かがみりゅうじ)の写真

脇田尚揮(わきた なおき)

占術 : アニミズム占星術

占いを用いて、多くの企業のコンサルタントとして顧問や取締役を務める。また、ホロスコープ鑑定士、メンタル心理ヘルスカウンセラーとして占い・心理学のロジックを活用し、大学・会社の開運デザイナーとしても活動する。TV・セミナーにも出演しており、著書には『生まれた日はすべてを知っている』等がある。

この記事をシェア

2021年の運勢
2021年の運勢はこちら

この記事の関連コラム

SATORIトップ