2020年の恋愛運の秘訣は?水晶玉子が「フルーツフォーチュン」で解説

2020年の恋愛運の秘訣は?水晶玉子が「フルーツフォーチュン」で解説

2019.9.26
  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Twitterアイコン
  • シェア用Lineアイコン

2020年のあなたの恋愛運はどうなるでしょうか?今テレビ・雑誌・ラジオなど各メディアから出演依頼が殺到している水晶玉子が、オリジナル占い「フルーツフォーチュン」で徹底解説します。

フルーツフォーチュンってどんな占術?

皆さんこんにちは。水晶玉子です。

皆さんは「フルーツフォーチュン」という私の占術をご存知でしょうか。
フルーツフォーチュンは東洋占術の中でも特に的中力のある「四柱推命」をベースに、独自の解釈を加えたもの。
種を蒔き、それがやがて芽になり、大きく育ち、果実を実らせる。
そんな豊かな人生が過ごせるようにと願いを込めています。

甘い果実の魅力は、あなたの恋愛運UPの大きな力になってくれるはず。
まずはそれぞれのタイプ別に“恋愛長所”を見ていきましょう。
ご自身のフルーツタイプはぜひ私のコンテンツで確認してみてくださいね。

自分のタイプを調べる

フルーツ別“恋愛長所”

蜜柑(みかん)

持ち前の素直さで意中の相手の信頼獲得に◎

檸檬(れもん)

適応力に長けるので、どんな人・環境でも馴染む

林檎(りんご)

明るさが武器! 思っていることをはっきりと言葉にできます

苺(いちご)

可愛らしさの中に魅惑を隠し、一度夢中になると逃れられない

白桃(はくとう)

おおらかで相手を包み込む優しさが魅力的

桜桃(さくらんぼ)

何でもこなすタレント性で恋も仕事も◎

無花果(いちじく)

行動力に優れ、「前向き姿勢」を忘れない姉御肌

杏(あんず)

美に忠実でひたむきな努力家

梨(なし)

恋するあの人の欲望を掻き立てる魅惑の艶っぽさ

葡萄(ぶどう)

しおらしさと清楚がウリの純愛系

2020年、恋愛運を上げるキーワードは?

2020年は文字通り「節目」の1年になります。

2010年代が終わり、それと同時にまた新しい10年がスタートする。
これまでの恋愛から次の恋愛へと切り替え、新しいスタートを切るのにも適した時期と言えるでしょう。交際を続けていく場合も、目新しいことに挑戦すると◎
これまで行ったことのない場所や、新しい「体験」が2人の間に新鮮な風を呼び込みます。

もちろん、新しい出会いのタイミングでもあるので、この1年は「新体験」をキーワードに、初めてのことに挑戦してみたり、趣味を増やしてみてはいかがでしょうか。

皆さんの2020年が良い1年になりますように。

まとめ

フルーツフォーチュンで占う2020年の恋愛運UPのアドバイスはいかがだったでしょうか?アドバイスを生かしてあなたの身の回りに恋や愛があふれる1年になりますように。

Ameba占い館SATORIでは2020年の運勢について、よりくわしく公開しています。

2020年の運勢はこちら

監修者紹介

水晶玉子(すいしょうたまこ)の写真

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術 :Fruits Fortune Premium

テレビ・ラジオ・雑誌など、各メディアが殺到する、今注目度トップクラスの占術家。幼い頃より、「人の運命というものの不思議さ」に興味を持ち始める。東洋、西洋の占いの枠を超え、独自の視点で運命を読解。中でも「四柱推命」を始めとする東洋占術と、西洋占術に造詣が深い。その的中率の高さとわかりやすい解説から、世代を問わず絶大な支持を得ている。

現在、著書も多数出版されており、テレビ出演の際には特に売り切れが続出したり、重版がかかったりすることも多くなっている。

この記事をシェア

  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Twitterアイコン
  • シェア用Lineアイコン

この記事の関連コラム

SATORIトップ