【星座別2019年の運勢ランキング】今年モテちゃうのはどの星座?

モテ期到来の星座は何座でしょうか。恋愛の運勢を12星座別ランキング形式で紹介していきます。 世界中で愛される奥が深い「星座占い」をヒントに、2019年も“いい恋”しましょう。 結婚や同棲につながるサインもお見逃しなく。

12位:牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

本能を優先させると危険な結末が待っていそう。 体の関係から恋をスタートさせると、相手は既婚者だった…なんていう結果も。相手の言葉より自分の直感を信じて。 恋人がいない人は、とにかく感情に流されないこと。

いい感じの異性や恋人がいる人はグッと関係が深まります。同棲や結婚に発展する可能性あり。 でも、あなたが冷静さを失って関係が壊れてしまうことがあるので注意しましょう。

11位:山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

年始は恋が泥沼化するでしょう。秘密にしている恋は決着をつけなければならない時がやってきます
ただ、苦しいのは年の最初だけ。乗り越えれば、恋愛運が急上昇。相手選びは心から信頼できることを重要視して。

初めての場所、出会いなど初物が吉。恋人がいない人は、チャレンジ精神旺盛に新しいことに挑戦すれば、いい恋を引き寄せるチャンス。年の後半を楽しみに力をたくわえて。

10位:天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

恋の浮き沈みが激しい年。いいとき、悪いときの差が激しい一年になりそう。
恋人や好きな人の言動に一喜一憂しないで、自分をしっかり持つと運気が安定します。

恋人がいない人は、自分を押し殺して付き合う恋に落ちる可能性がありますが、幸せな恋とはいえません。 魅力的に見えた相手に飛びついても長続きしないので注意が必要です。
目に見える条件よりも内面重視で。気楽に付き合える関係の異性を大事にしてくださいね

挿絵

9位:蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

全体の運気は悪くありませんが、相手に感情をむき出しにしてしまう運気です。
2019年のテーマは、「けなげ」、「控え目」。いつも人の心に気を配るあなたですが、今年は特にこの二つのキーワードを重視して行動してみてください。
特に恋人がいる人はこの二つを意識すれば、結婚の可能性もあります。

恋人がいない人の出会いは身近なところから。あなたも気づいていないほど淡い恋心が、相手のアクションによって現実のものとなりそうです。周囲の余計なおせっかいから進展しそうなので、連絡先はなるべく多くの人に教えるように心がけてみてくださいね。

8位:射手座(11月23日から12月22日生まれ)

ずっと進展していなかった恋が急に動き出す年となるでしょう。特に今まで背伸びして相手に合わせていた人は、ふとしたきっかけで等身大になれそう。 のびのびと自分らしく振舞うあなたに相手は愛情を深めていくでしょう。
それをきっかけとして、長い恋が実る可能性も。自分らしさを意識して接しましょう。

恋人がいなかった人は、包容力のある人と縁が深い一年。 ただし、付き合うか付き合わないかはあなた次第なので、主導権はあなたがとってください。

7位:乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

勇気と行動力が備わる年です。身体だけの関係や、不倫などを切ることができそう。
長い間、片思いを寄せている人には進展の兆し。ただ、待つだけではダメ。積極的に行動することで相手のことが深く見えてきそう。

恋人のいない人は進展が遅めかもしれませんが、一途に愛してくれる縁がありそう。焦らず、気長に楽しんで。

挿絵

6位:双子座(5月21日から6月21日生まれ)

2019年はズバリ結婚の年。今までの恋愛の答えが出る運勢。
恋人がいる人は、いよいよプロポーズの予感。アクティブな遊びよりも、お家デート中に大きな動きがあるかも。

恋人募集中の人には結婚につながる出会いが。ただ、発展するまでには時間が必要なので、焦らずに笑顔で過ごして。

5位:蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

2018年のモテ期で経験した恋愛観を活かせる年になりそうです。
異性を見る目が備わった眼力で、ダメな恋には終止符を打てます。本当に彼でいいのか…と思っている人は、自分の直感を信じてください。 ただ、去年のモテ期で結婚相手に会っている可能性は高そう。

幸せな恋ができて、外見や内面も自然と余裕のある感じになりそうです。同性からの厳しいチェックにも太鼓判をもらえそう。自信のつく、楽しい一年を過ごせます。

4位:獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

2019年は“恋愛アクティブ”な年。出会いの場所で活動すればするほど、恋のチャンスが増えていきそう。 恋人を探している人は、そのまま恋人探しの手を緩めないで。

ただし、恋にアクティブな分だけいつもより人を好きになりやすい傾向が。目が覚めたときには遅いので、常に冷静さを心掛けて。

3位:魚座(2月20日から3月20日生まれ)

たくさんの異性からアプローチされる1年。選べる立場だけど、カンを頼りに相手選びをすると失敗しそう。 恋人がいる人は、浮気に流されないように注意。パートナーがうお座の人は相手の行動に目を光らせて。

モテる運気の年だけど、アプローチされた異性よりも自分が好きになった人との恋が最終的にはゴールが近付いてくる。

2位:牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

高嶺の花から猛烈なアプローチを受けて戸惑うでしょう。想像を絶する刺激的な恋の予感。
友人や同僚など身の回りの人ではなく、出会ったことのない人に目を向けると良いです。友人の紹介からのチャンスあり。

仕事運も好調な年なので、状況が劇的に変化し、自然と恋愛にも影響してきます。恋人がいる人は、関係の変化がありそう。

1位:水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

周囲に異性が集まってくる、モテにモテる1年。恋愛に発展する出会いばかりで、結婚につながるチャンスが出てくる年になりそう。

今まで縁のなかったタイプの異性からも愛されるほどの運気ですが、クヨクヨ悩んでいては恋愛運ダウンの暗示。他人との比較をやめるのが吉。

恋人も結婚も◆2019年はこれで完璧!CHIEが視る≪出逢い/恋愛/寿オーラ≫

鑑定内容
  • 2019年、あなたの恋愛運のすべて
  • 【出逢い運】運命の出逢い、期待できるか視てみます
  • ●月は要注意!最高の恋愛運のとき
  • どんな恋愛とご縁があるのでしょうか
  • 2019年の寿オーラを視てみます
  • 【結婚運】2019年、結婚できる可能性は●%?
  • 必ず訪れる、結婚に近づく出来事
  • 恋愛成就の神様は…CHIEから恋の応援メッセージ
今すぐ占う
最新の運勢が知りたい方は
2024年の運勢はこちら