【星座別2019年の運勢ランキング】今年の仕事運が好調なのはどの星座?

仕事は実力だけではありません。巡り会わせやタイミング、運の要素も含んできます。そして、何より「運勢」が大事。運勢を味方につけて、飛躍の1年にしましょう。

挿絵

12位:蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

仕事の疲れが出てくる年。2019年は多くのストレスを抱えそう。いつも通りの仕事も、何だか思うように進めないことも。不調が続けば、無理は禁物。思い切って、休むことが大事。しっかりと休息を取り、身体と心を休ませてあげて。

うまくいかないことが続いても、自分を責めないで。自分に合ったやり方を考えてみましょう。新しいことへのチャレンジよりも、現状維持につとめるのが吉。力を蓄える1年と割り切って。

11位:水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

手当たり次第に資格取ったり、人脈の拡大したりと仕事の幅を広げているつもりでも、成果につながらない運勢。努力や労力が報われないと感じたら、がんばる方向を見直すくせをつけましょう。

派手に動き回るよりも、現状の洗い出しに目を向けて。自分から動くよりも、頼まれごとにチャンスが眠っています。面倒だと思っても、素直に力になってあげると仕事運アップ。

10位:牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

人生の目標が決まる年。これまで、明確な目標が決められなかった人は“これこそ!”と言えるものが見つかる兆し。ただし、大きな目標なので忙しさが増してしまいます。

プライベートよりも、仕事に気が乗る時期。恋人がいる人は、相手の理解を得られるように努力しましょう。パートナーに支えてもらえば、さらに大きな力が発揮できます。味方は1人でも多く見つけて。
新しい道を選ぶ運勢なので、異動や転職に進む気配。できれば素直に引き受けましょう。

9位:山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

年の始めに苦手なモノと向き合うことになりそう。そのときの向き合い方で、2019年の運勢が大きく変化します。いい仕事ができるのも、絶不調で1年を過ごすのも、最初の向き合い方ひとつで変わってくる運気です。

年の初めのあなたに一つアドバイスをすると、あなたにとっては「できないと恥ずかしい」ことでも、周りにとってはそうでもないことかもしれません。分からないことは正直にさらけ出しましょう。

8位:獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

チームプレイに徹する年になりそう。個人プレイでがんばってきた人も、チームで協力する仕事に飛躍の兆しが。ノウハウや情報を仲間と共有すれば、組織と一緒に大きな成果を得られるはず。本当のライバルは外にいる。闘う相手を間違えないで。

今年は困っている後輩や同僚を助けてあげる役回りなので、自分にスポットが当たらずに少し苦しむかもしれません。ただ、今年助けた人に将来助けられる暗示なので、協力を惜しまないように。

挿絵

7位:乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

働く目的に変化がある年。職場での責任が増し、プライベートでも何かしら変化する1年になりそう。仕事に距離を置いていた人は、そろそろ本腰を入れる時期。将来を見据えて、覚悟を決めると仕事運アップ。

プレッシャーが多い年ですが、その分お給料が期待できます。素直な気持ちで取り組めば、多くの共感や助けを得られるでしょう。もし長く務めた会社を退屈だと感じているなら、2019年に転職するといい環境へ飛び込めます。

6位:双子座(5月21日から6月21日生まれ)

職場の上司や先輩から期待される年。期待は大きく、実力以上のことも任されそう。でも、無理と決めつけてあきらめないようにしましょう。将来を見据えた抜擢なので、必死に食らいついて。がんばるあなたを周りがフォローしてくれる運気です。

今まで何かと仕事に納得できない部分があった人は、人との会話の中から解決のヒントをもらえそう。今まで話をあまりしなかった人とも積極的に話して。

5位:蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

スキルがドンドン上昇する年。力が上がって去年まで大変だった仕事にも、何だか物足りなさを感じるかもしれません。しかし、2019年は副業で飛躍が望めるでしょう。趣味でも収入を得られそう。能力に見合った待遇でなければ、環境を変えるチャンスです。

培ってきた能力を活かすのなら、起業で成功への道が開けそう。新しい仕事にチャレンジする人は、大きな成長に期待できるので、どん欲に挑戦して。

4位:射手座(11月23日から12月22日生まれ)

精力的に仕事へ取り組める年。興味や視野が広がり、深く仕事を追求できそう。
ただ、興味が多い分、飽きが早くなりそう。でも、いろいろなことにチャレンジするといい成果がもたらされる運勢。

今まで見えてこなかった仕事の奥深さに気付けるので、多くの迷いが解決します。
点でしか視えていなかった人は、やっと線でつながるとき。楽しく仕事に取り組める一年になるでしょう。

3位:天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

より広いフィールドで自分を試せる年になりそう。畑違いの世界ではなく、これまでの世界が発展していく兆し。経験してきた分野でのさらなる活躍が期待できる1年
さらに、一緒に仕事をしてきた人から有益な情報が入ってきそう。

いろいろな場所に耳を傾け、視野を広く持つと、いい仕事が舞い込んできます。
疎遠になっている昔の仲間に連絡を取ってみるとチャンスにつながります。

挿絵

2位:牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

経営者など職場の権力者から目をかけられる年になりそう。そんな相手との時間は学ぶことばかり。真剣な態度で多くを吸収して。
でも、急に足を引っ張るライバルの存在には気を付けてください。

「自分ばかりが大変」と思っても、それは仕事の良い波がきている証拠。成功につながるチャンスなので、乗り越える努力を。

1位:魚座(2月20日から3月20日生まれ)

2019年は飛躍の年。地道にコツコツと積み上げてきた努力が大きく花開くでしょう。
急なスポットライトに戸惑う必要はありません。努力の賜物(たまもの)ですから。喜んで成果を受け取りましょう。

気後れすることなく、ビッグウェーブに乗るのがラッキーポイント。せっかく高まっている仕事運を無駄にしないで。

2019年【才能開花/成功/築く財/対人/トラブル】仕事・金運細密鑑定

鑑定内容
  • 1)2019年のあなたの仕事運
  • 2)2019年、あなたのお金の流れ
  • 3)2019年、新たに花開くあなたの才能
  • 4)2019年、あなたがつかむ成功
  • 5)それによって築かれる財と手にする豊かさ
  • 6)2019年、あなたの仕事を巡る人間関係と注意すべきトラブル
  • 7)2020年、より高みに登るために
  • 8)最後にあなたへのメッセージをお伝えしましょう
今すぐ占う
最新の運勢が知りたい方は
2024年の運勢はこちら