【無料占い】動物占いで占う!2019年の運勢

「動物占い」とは、占い結果はもちろん、動物たちの可愛さから女性人気が高い占いです。ヒツジ・ゾウ・ペガサスなどをはじめ、12種類の動物たちの中からあなたにぴったりな動物にたとえられます。

2019年の運勢……あなたは何位でしょうか?動物たちと一緒に、あなたの1年を読み解いていきましょう。

ご自身の動物がわからない方は、Ameba占い館SATORIでチェックしてみてくださいね。

あなたの動物を占う >

1位 ペガサスの2019年の運勢

1位は「ペガサス」のあなた。1年を通して、幸福に包まれた日々を過ごすことができるでしょう。とくに金運・仕事運が絶好調です。

今年の重要なキーワードとして、「鈍感力」という言葉が出ています。さまざまなことに気付く力がありますが、それが原因で損をしてしまうのがペガサスです。だからこそ「鈍感」でいるようにし、ゆっくり幸せを味わってくださいね。

ただし恋愛はちょっと不調ぎみなので、注意が必要です。焦らずにアプローチすることで悪い結果を回避できます。

2位 クロヒョウの2019年の運勢

2位は「クロヒョウ」のあなた。仕事や恋愛が思うように進み、公私ともに順調な1年となります。決断するのにもぴったりの年なので、仕事の大きなプロジェクトや、結婚などを決めるなら今年です。

とくに仕事はとんとん拍子にうまくいき、昇進も目前でしょう。新しい仕事をするのにも向いているので、転職・独立を考えているのなら、この波に乗って進んでください。

恋愛は後半がかなり好調で、パートナーや片思いの人との関係が進展します。前半で絆を深め、後半で変化を起こすと吉です。

3位 チーターの2019年の運勢

3位は「チーター」のあなた。近年まれにみるラッキーな1年になるので、このチャンスを逃さないようにしてください。

興味のある分野でのスキルアップ・副職をはじめるには、絶好のタイミングです。スキルアップは将来役に立つので、できるだけ深く追求しましょう。あなたの運が成功を運んでくれるでしょう。

恋愛面では、新しい出会いが訪れます。出会いは多いですが、容姿ばかり見るのは要注意。それでは幸運を逃す可能性があるので、内面をよく知ってから恋愛に発展させましょう。

4位 ライオンの2019年の運勢

4位は「ライオン」のあなた。2019年は今まで頑張ってきたことが評価され、認めらます。

前半は運勢が絶好調なのですが、後半はトラブルが起きる可能性も。周囲の人との交流を深め、ネットワークを作っておくことがカギになります。壁を乗り越えるときに味方になってくれるので、1人ひとりを大切にしてくださいね。

また、恋愛運がよく、非常にモテる1年になります。あなたの欠点を愛し、大切にしてくれる人とのお付き合いがはじめられそうです。絆を深められる相手と出会うので、見極める目をもっておきましょう。

5位 コアラの2019年の運勢

5位は「コアラ」のあなた。エネルギーを蓄える年なので、大きな行動を起こすよりも、小さな積み重ねが大切です。

知識面では、未来につながる何かに出会えます。新しい才能の発見・開花につながるので、1年の後半は未来に向けて体力をつけましょう。

2019年はとてもモテる時期ですが、すぐに付き合うのではなく、じっくり相手を選ぶことがポイントです。すでにお付き合いしているのなら、相手は結婚を考えているかもしれません。結婚するのにはベストな年なので、2人で今後について話し合ってみてくださいね。

6位 ゾウの2019年の運勢

6位は「ゾウ」のあなた。以前からやりたかったこと、できなかったことをはじめるのに絶好の年。新たな分野に挑戦するのも吉なので、積極的に動きましょう。仕事も勉強も、努力を怠らなければうまくいきます。

さらに恋愛運もよく、驚きとトキメキが止まらない、刺激のある恋愛が訪れそう。恋愛モードな1年になるので、運命の相手と出会えるでしょう。異性に対してビビッとくるものを、見逃さないようにしてくださいね。

7位 ヒツジの2019年の運勢

7位は「ヒツジ」のあなた。大きな荒波もなく、平和・平凡に過ごすことができる年になるでしょう。

2019年は人間関係を円滑にし、交友関係を広げていくことが開運のカギです。信頼できる人を増やすことで、困ったときに手助けをしてくれる仲間が生まれます。

また、モテ期が到来し、恋愛運も上昇。自分磨きをすることで、女性らしさがつちかわれます。なかでも料理教室やマナー教室がおすすめで、女性としての品格を身に付けるのに適した1年です。

8位 サルの2019年の運勢

8位は「サル」のあなた。安定した1年となるので、何事もなく過ごせます

ただし、健康面だけは気を付けてください。2019年は風邪を引きやすかったり、ストレスがたまりやすかったりと、不調が重なりがち。イライラすることも多くなるので、心身をリラックスさせるよう心がけましょう。

恋愛面では、後半に出会いのチャンスが訪れます。前半は低迷気味なので、後半に行動するのが吉です。赤い糸で結ばれた相手は見付かるので、じっくり待っていてくださいね。

9位 トラの2019年の運勢

9位は「トラ」のあなた。仕事運がいい年で、日を追うごとに右肩上がりに上昇します。自分のためではなく、誰かのために力を尽くしましょう。そうすれば、あなたにもいいことが起こります。漠然と行動するのではなく、目標を立てて努力すると成功しやすいです。

恋愛運はまずまずなので、今年は仕事に力を入れて。努力する姿勢はあなたの人間力をアップさせ、未来の恋愛をよりよいものにしてくれます。恋愛への土台作りと考えて、今は仕事に熱中すれば運も開けるでしょう。

10位 コジカの2019年の運勢

10位は「コジカ」のあなた。とてもいいことがあるかわりに、それとは対照的な、嫌なことが起きるかも…。しかし、悪いことの後は必ずいいことがやってくるので、安心してください。全体的に見てバランスのとれた1年になるでしょう。

2019年のポイントは、お金を「気持ちよく」使うこと。今年使ったお金は、巡り巡って、またあなたの元へ帰ってきてくれます。使い過ぎは禁物なので、節約しすぎず使いすぎず、適度にお金を使うようにしてください。

恋愛運は停滞気味で、出会いや相手との進展は望まずに、自分磨きに力を入れる年です。見た目も内面も、今より美しくなるために時間を使いましょう。

11位 オオカミの2019年の運勢

11位は「オオカミ」のあなた。土台作りに専念する年で、努力を積み重ねることがポイントです。仕事で能力を磨いたり、新しい経験をしたりすることは、将来の財産になります。高い壁に当たることもあるかもしれませんが、諦めなければ道は開けます。

恋愛では、好きになったことのないタイプの人からアプローチされるでしょう。好きになれないだろうと最初から突き放してはいけません。趣味について語ったり、旅行に出かけたりすれば、お互いが分かり合える存在になります。

12位 タヌキの2019年の運勢

12位は「タヌキ」のあなた。対人関係に注意が必要で、人との関わりで困難が立ちはだかる年です。交友関係が広がりすぎると、不運が生じる暗示が出ています。今の地位を失ったり、転職を迫られたりと、仕事面で悪いことが起きるでしょう。

ですが、すでに関わりのある人たちを大切にすることで、穏やかな日々がおくれます。今のご縁をぞんざいに扱わないようにしましょう。今年は出会いや結婚に恵まれないので、来年の準備期間として、平和に過ごしてくださいね。

まとめ

2019年の運勢を動物占いでお伝えしましたが、いかがでしたか?

可愛らしい動物たちと、楽しく2019年の傾向を知ることができたのではないでしょうか。

また、Ameba占い館SATORIでは、もっと詳しく運勢を占うことができますよ。来年へのステップアップとして、占い結果を活用してくださいね。

動物キャラで≪ビビッ≫と判明!◆今あなたに惚れてる異性◆全貌録

鑑定内容
  • あなたの動物タイプ
  • 今のあなたが備えている結婚運と異性的魅力
  • 実はモテてる? 周囲の異性を「その気」にさせるあなたの行動
  • 今あなたに【告白を考えている異性】の顔立ちと雰囲気
  • 今あなたに【告白を考えている異性】の性格と交友関係
  • 今あなたに【告白を考えている異性】の恋愛観・結婚観
  • 今あなたに【告白を考えている異性】の職業と経済能力
  • その人があなたへの告白をためらっている理由
  • その人のアプローチと今後2人が交際に至る経緯
  • 【入籍まで追跡】2人が育む愛情とプロポーズ
  • その人とあなたが築く家庭と結婚によって得る幸福
  • 生まれ持っての魅力を活かし、充実の結婚をするために大切なこと
今すぐ占う
最新の運勢が知りたい方は
2024年の運勢はこちら