【星座別2019年の運勢ランキング】今年結婚できるのはどの星座?

2019年の運勢【結婚運】をおひつじ座など12星座別(ランキング形式)で占いました。
「婚活中」、「恋愛がうまく進まない」、そもそも「彼は私と結婚したいの?」……。“結婚=ゴール”までの道のりまでには、さまざまな悩みや停滞があります。いいことも悪いこともあるでしょう。そんなときは、星座占いをヒントにすれば、ゴールが見えてくるかもしれません。

電撃婚の予感あり!?気になる結婚運“トップ3”の星座は?

第1位:乙女座(おとめ座) ~8月24日から9月23日生まれ~

今、パートナーがいない人は“自分を安定させてくれる人”との出会いの運気がアップ。その出会いはもしかしたら“運命の出会い”かもしれません。結婚に結び付く出会いにつながりそうです。

また、これまでどこか受け身な恋愛傾向があった人は攻めに転じそう。「いい加減、結婚できなさそうな相手と縁を切る」、「好きな人に告白する」などの動きあり。 真実の愛を得られる運気“最高潮”の年ですが、焦りは禁物です

第2位:水瓶座(みずがめ座)~1月21日から2月19日生まれ~

ついに“モテ期”の到来です。どんな小さな出会いからでも恋愛につながり、さまざまな異性から好かれるほど恋愛運が高まる年になりそうです。
しかし、キャパを超える複数との婚活は、自分の態度しだいでせっかくのチャンスを逃してしまいます。

現在、恋人がいる人で「結婚が見えない何かがある」のなら、2019年の新しい出会いに婚期が生まれそう。妥協のない自信のある態度が運命を引き寄せるでしょう。

第3位:双子座(ふたご座)~5月21日から6月21日生まれ~

2018年までに出会っている人と具体的な結婚に進展しそう。
例えば、
・付き合いの長いカップルはプロポーズの予感
・授かり婚、転勤を伴う急な結婚
一方、出会いにも恵まれる年。2019年の新しい出会いが、人生のパートナーになる兆し。

ただし、自分はビビビッときていても、相手が恋愛どころではないほど大変な時期になりそう。恋の進展が遅くても、協力者や相談者を増やせばうまくいく可能性が上がります。

4位~9位までの星座 「多くのサインや兆しが見え隠れする運勢」

4位:牡羊座(おひつじ座) ~3月21日から4月20日生まれ~

刺激的な恋を経験する年。普段、縁のなかった“高嶺の花”から熱烈アプローチを受ける予感。ただし、最終的には自分らしい恋に落ち着きそう。
最後には、ささやかな幸せを求めて、結婚まで一気に進む可能性が高いです。

また、2019年は劇的な恋の結末が訪れそう。今まで何ともなかった相手との急展開のラブロマンスの兆しが見え隠れしています。驚きの年になりそうです。

5位:天秤座(てんびん座) ~9月24日から10月23日生まれ~

幸せな恋愛を手にする年。劇的な動きがないものの、友人からの告白や嬉しい復縁の兆しあり。長く同棲している人は、一転して結婚への動きの可能性も。

恋人がいない人は、過剰な期待を待たず、焦りや不安を捨てることが大切な年。背伸びせず、本来の自分らしく“自然体”でお付き合いできる人があらわれると、婚期が近づきます。相手を美加せず、等身大の付き合いが結婚への近道になります。

6位:蠍座(さそり座) ~10月24日から11月22日生まれ~

“恋の直感が冴える年”になります。カンを頼れば、中身も見た目も理想の相手との素敵な1年になりそうです。
過去の恋愛にはこだわらず、新しい恋に向かって進むと結婚がグッと近づいてきます。

幸せな結婚を心から望めば、「悪縁」や「ゴールのない恋」は2019年内に全て終わらせることができます。
また、愛され運気が高まる年です。異性からのアプローチや褒められる場面が多くなりそうです。素直に受け取り、自信につなげるとますます、モテ運がアップします。

7位:射手座(いて座) ~11月23日から12月22日生まれ~

“捨てる力”が発揮される年です。長く苦しい恋が終わりを告げる年。長く続いた悪縁も、先の見えない恋ともお別れができるでしょう。恋愛だけでなく、さまざまな悪習を手放すことができ、捨てた分だけ“運気アップ”で自分に返ってきます。

新しい物との相性が良く、新しい出会いも好調の兆し。
結婚運が高まる年ではありませんが、新しい出会いの運気が高い運勢。今年中に入籍はしなくとも、結婚相手に出会う可能性は高いでしょう。

8位:牡牛座(おうし座) ~4月21日から5月20日生まれ~

今までなかなか恋をしなかった人も“惚れっぽくなる”一年になりそうです。それだけ、相手の良さに気付きやすい時期ですが、不倫や複雑な恋などには注意が必要。
一度でも関係を持つと、抜けられなくなります。相手の素性に気を付けないと、自分だけが傷付く結果に。

家庭、家族など結婚につながるキーワードに敏感な時期。新しい出会いは、パーティー、合コンなどよりも友人の紹介からにチャンスあり。

9位:獅子座(しし座) ~7月24日から8月23日生まれ~

アクティブに恋愛を楽しめる一年です。しかし、相思相愛の恋を深めるよりは、一方的に追いかける恋になりがち。自分としては満足感がある恋でも、結婚になかなかつながっていかないでしょう。結果、燃える炎が消えるように相手との距離が離れる暗示。

結婚が遠のく一年になりそうですが、その後の復縁や新たな出会いで一気に結婚へとつながっていきそうです。逆転のチャンスに期待できそうです。

9位:獅子座(しし座) ~7月24日から8月23日生まれ~

アクティブに恋愛を楽しめる一年です。しかし、相思相愛の恋を深めるよりは、一方的に追いかける恋になりがち。自分としては満足感がある恋でも、結婚になかなかつながっていかないでしょう。結果、燃える炎が消えるように相手との距離が離れる暗示。

結婚が遠のく一年になりそうですが、その後の復縁や新たな出会いで一気に結婚へとつながっていきそうです。逆転のチャンスに期待できそうです。

4位~9位までの星座 「多くのサインや兆しが見え隠れする運勢」

10位:魚座(うお座) ~2月20日から3月20日生まれ~

2019年開始から春先まで仕事や趣味で忙しくなりそうです。恋どころではなくても、異性からのお誘いが増える一年。ですが、誰を選ぶのか十分な吟味が必要です。

自分の理想や将来を見据えて、どんな相手がいいのか見直しが必要な時期。闇雲に手を出すのではなく、結婚を考えられる人を選択しないと婚期が遠のく可能性が。感情的にならずに、冷静な判断が命運を分けるでしょう。

11位:蟹座(かに座) ~6月22日から7月23日生まれ~

相手を置いてきぼりにして、“自分の欲求”が強くなってしまうので注意が必要な一年です。恋愛だけでなく、仕事や私生活でも理想や願望を主張してしまい、周りから顰蹙(ひんしゅく)を買うので、控え目になることを意識して。

大きな恋の動きのある運勢ではありませんが、一緒にずっといたいと思える家庭的な異性があらわれたら見逃さないで。恋が穏やかに発展する可能性あり。

12位:山羊座(やぎ座) ~12月23日から1月20日生まれ~

2019年は、今年までに見て見ぬフリをしてきたことを直視しなければならない一年です。なんとなく放置していたことをそのままにしていると、周囲も巻き込んだトラブルの暗示。

恋愛運は結婚には向かない年ですが、仕事や金運が高い運勢です。

復縁の兆しが見えますが、別れたときの「同じ過ちを犯さない」かなど、お互いの成長の確認と結婚観についてズレがないのか、きちんとした話し合いが大切です。

【※この人を探して※】2019年中に出逢って、あなたと結婚に至る異性

鑑定内容
  • 恋愛・結婚にも影響する「あなたの基本性格」
  • 現在のあなたの「恋愛運」について
  • 2019年、あなたの「恋愛運・結婚運アップ」のためには……
  • 2019年中に出逢う、あなたの結婚相手……二人はどのようにして出逢う?
  • この人を探して! 2019年に出逢う、運命の異性の「名前」
  • この人を探して! あなたの運命の異性の「容姿」
  • この人を探して! あなたの運命の異性の「性格」
  • この人を探して! あなたの運命の異性の「職業、財力」
  • 二人は出逢ってから、どのようにして「恋人」になる?
  • 二人が「恋人同士」になるのは、この時期です!
  • 二人はどのようにして、「結婚」を決意する?
  • 二人が「ゴールイン」するのは、この時期です!
  • 今回の恋相術レッスン~『耳は美顔の立役者』編~
  • 新堂未來から“あなたに贈るメッセージ”
今すぐ占う
最新の運勢が知りたい方は
2024年の運勢はこちら