
銀座の母 横田淑惠
のほほんとしている場合じゃないわよ! だって……あの人もう決断したんだから。ちゃんと把握しておかないと。あの人が選んだのはあなたなのか、それとも別の誰かなのか。そう、この恋、結論が出てるのよ!
鑑定内容
- あの人がこれまでで一番あなたに惹かれたのはこんなときよ!
- 反対に、「ちょっと考えたいな」と思ったのはこういうとき
- 知ってた? あの人はこんなきっかけで決断したの
- あの人が選んだのは……ズバリこの人よ!
- とはいえ、これでこの恋が「確定」かというとそうでもないの。あと一波乱あるわよ!
- そのあと、あの人のあなたへの態度が変わりそうよ
- もちろん、ふたりの関係にも変化が生じるわ
- そして……その後ふたりがどこまでいけるか教えるわよ
- 最後に大事なことを伝えるわね。この恋に、ライバルはいる?
占う
無料でお試し
