2020年殿堂占い師天女先生のインタビュー

占いをはじめられたきっかけを教えてください。
幼少期から見えない世界と繋がり、身の回りに起きる出来事を予言・的中させ、周囲の大人を驚かせていました。 幼少期の趣味は“おまじないの開発”という不思議な子供でした。また、人の気持ちを読み取ることができるゆえに、傷付くことも多かったです。 そのような中で、数多くの著名な占い師の方からスカウトされてきました。しかし、当時は職業にすることはイメージできなかったので、ずっと断ってきました。 大学卒業後は会社員をしながら、知り合いを中心に男女問わず数多くの恋愛相談を受けてきました。そして、相談を受けた方々の状況が好転していくのを目の当たりにし、より多くの方のお役に立ちたいと考えるようになりました。 その結果、理論的にスピリチュアルを学び、目に見えるものと見えないもの両面からアプローチができる準備を整え、デビューに至りました。
占いをしていて、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。
恋愛・家庭の問題がきっかけで「生きている意味が分からない」と何に対しても無気力だったご相談者様がいらっしゃいました。数回鑑定(波動調整含む)させていただき、ご相談者様が「人生を大逆転させたい!」と望まれるようになりました。 鑑定から4ヶ月で今では素敵なカレができ、希望のお仕事にも就いていらっしゃいます。この方のように、過去の負債を資産に変えるお手伝いをしたいと日々思っております。
得意な占術についてお聞かせください。
波動修正・霊感霊視・透視です。 ご希望の方へは私の魂の起源であるシリウスのエネルギーにより魂の浄化・上昇を行わせていただいております。それにより意識指数が上がり、視野が広がります。そのため発する言葉、意識等が変わり、望む未来を引き寄せられます。 ※お話ししながらご相談者様のエネルギーを計らせていただくため、30分以上鑑定のご依頼をいただいた場合のみ、対応させていただきます。 鑑定時間外で施術を完了するため、ご了承くださいませ。
電話鑑定の相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
起こっている現象の根本を見つけて、根本解決のためのセッションを心掛けております。恋愛のことで悩んでいらしたとしても、根本は別のことが起因していることが多いです。 今後、同じことで悩むことがないように、気付きを得て、人生を好転いただきたいと願っております。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
ご支援いただき、誠に有難うございます。貴重なお時間をかけて、投票いただいたことに心より感謝しております。今後もとどまることなく、日々鑑定内容をバージョンアップして参ります。これからも、まだ見ぬご自身の素晴らしい才能・人生を開花させていくためのお手伝いができましたら、これ以上嬉しいことはございません。

天女先生

透視 霊感・霊視 エネルギー送信

鑑定中
  • 2021年殿堂占い師
  • 2020年殿堂占い師
  • 2019年殿堂占い師