2020年殿堂占い師虹蝶先生のインタビュー

3年連続受賞おめでとうございます。 過去2回と今回の投票時期で鑑定に来られたお客様の反応など変化はありましたか?
ありがとうございます。お客様には今回も選んで頂き本当に有難い気持ちでいっぱいです。 過去2回の投票時期も今回の投票も、大切なのはお客様自身のご相談であって私への投票が主ではないと思っております。私自身もそうですが、投票期間だからとかそういった事は全く関係なくいつも全身全霊でご相談を受けさせて頂いております。 ただ、受賞を受けてお客様も喜んでくださるのですがその分予約が取りにくくなったりご迷惑をおかけしてしまうのは心苦しいです。
SATORI電話占いでの活動において、この3年間を振り返った感想をお聞かせください。
SATORIさんでデビューさせて頂いてからもう3年も経ったのですね。 本当にあっという間の3年間でした。デビューの頃からの私を見てくださっているお客様もいて、振り返ると感慨深いものがあります。 嬉しいのは、その3年の間にお客様の幸せの軌跡を一緒に見届けることができることです。最初はどん底の失恋や復縁相談だったものが、そこから復縁しお互いが変わり、今では結婚に向けて進んでいる様子を見ると本当に幸せな気持ちになります。
これからの活動について抱負などはありますか?
3年連続で殿堂入りに選んで頂きましたが、初心を忘れることなくこれからも一人一人のお客様の大切な相談相手として側にいたいと思っています。 なかなかブログなど更新できていませんが、今後は私の鑑定に入れない時でも毎日の心の支えやふとした時に元気になれるようなものを発信していけるようにしたいですね。
最後にお客様へのメッセージをお願いします。
いつも大切なご相談を預けてくださって本当にありがとうございます。 また、ご予約までお時間を頂きお客様には申し訳なく思っておりますが、それでもお待ち頂いていることに感謝の気持ちでいっぱいです。 どんなに苦しい時でも必ず突破口はありますし、辛い事がずっと続く訳ではありません。 私の役割は、その可能性を見出してお客様を明るい未来へと導くことだと思っています。 今頑張っている事がしっかりと実を結ぶ日が来るまで一緒に頑張りましょうね。 いつも皆さまの幸せを祈っております。

虹蝶先生

霊感タロット 宿命・運命 愛に溢れ暖かい

鑑定中
  • 2021年殿堂占い師
  • 2020年殿堂占い師
  • 2019年殿堂占い師