2018年殿堂占い師虹蝶先生のインタビュー

占いをはじめられたきっかけを教えてください。
自分の人生に絶望した時があり、今までの人生の答えや未来に希望が欲しいと思ったのがキッカケです(暗いですね笑)。 でも、自分の色々な経験が皆さんのお悩みに寄り添えたり、共感できる事に繋がっていると思うと決して無駄ではなかったと思っています。今では生活に取り入れられる最強のツールになっています笑。
占いをしていて、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。
お付き合いしている彼との相談を受けたのですが、どうしても明るい未来が見えなかったのと、すぐそこまで新たな出会いが近づいて来ている事がわかったので、その事をお伝えしました。 その時は受け入れ難い現実だったと思うのですが、後日、お別れしたという報告と素敵な出会いがあったと報告してくれたんです。それから2年ほど経ったつい先日、実はその時の彼とご結婚されて、お子さんも生まれて幸せに暮らしていらっしゃるとの事。今度はお家の購入のご相談で連絡をくださったんです。当時の事をお互いに振り返りながら、占いというお仕事が、改めて人の人生に関わるという重みと、幸せな笑顔に導ける喜びを実感しました。
得意な占術についてお聞かせください。
霊感タロットと算命学です。
電話鑑定の相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
声だけでコミュニケーションを取っていくので、できるだけお客様が話しやすい環境や雰囲気を作っていく事を心がけています。 その時は電話口の相手がお客様というよりも、「大切な友達」という感覚で一緒に解決していく気持ちを大切にしています。
はじめて先生の鑑定を受ける場合の、鑑定の流れとお客様へ事前に伝えておきたいことがありましたら教えてください。
上手に説明しようとか思わなくて大丈夫です。皆さん最初は緊張していらっしゃいますし、何を言われるのか怖い気持ちもあるでしょう。思いつくままにお話してくださいね。 私の方からは、最初に何とお呼びすれば良いのか、お名前かニックネームをお伺いさせて頂いています。後はご相談の内容に合わせて占術を組み合わせながら読み解いていきますのでお任せください!もしも結果が思うようなものじゃなくても、お客様が望む未来に何が必要なのか、対策もしっかり立てていきますので一緒に頑張りましょう。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
いつもありがとうございます。こんな風に皆さまに選んで頂けるなんて、嬉しくて感激しています! どうして良いのかわからない時、不安で居ても立っても居られない時に、私の鑑定で少しでも元気になったり前に進む力になってもらえたら嬉しいです。 これからも、不安の棘を取り除きながら幸せになるお手伝いをさせてくださいね。 皆さまにとってより良い未来に繋がるよう、今後も精一杯頑張ります。

虹蝶先生

霊感タロット 宿命・運命 愛に溢れ暖かい

鑑定中
  • 2021年殿堂占い師
  • 2020年殿堂占い師
  • 2019年殿堂占い師