2018年殿堂占い師華光うらら先生のインタビュー

連続受賞おめでとうございます。2年目の受賞の連絡が来たとき、どう感じられましたか?
「報恩謝徳」の言葉そのもの心より嬉しく思いました 感謝の想いでしかございません。ありがとうございます。
今年1年、お客様から相談を受けるにあたり気にかけていたことはありますか?
ご縁頂きました皆様お一人お一人様と寄り添った気持ちをもつこと。そしてお客様と共に先行き良き方向へ導かれる事を強く念じ引き寄せる気持ちを持つことをを心がけていました。
はじめて先生の鑑定を受ける場合の、鑑定の流れとお客様へ事前に伝えておきたいことがありましたら教えてください。
初めてご縁頂きます皆様にリアルなビジョンをまずは伺わず御神託をお伺いさせて頂きます。 そこからお客様のリアルなビジョンやお声を聞き向き合わせて頂きます。 ご自身がまだ何も仰有ってないことや心で想われてますことが、御神託にて先にお伝えすることもございますので、驚かれることもあるかと思われますが まずは神の声を導いてそこからお客様自身のお心に寄り添い良き先行きへ繋げていくにはどうすれば良いのかを寄り共に見出させて頂くことが出来れば嬉しくおもいます。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
この度は 前回に引き続き 殿堂入りとのとても光栄で嬉しき運びに導いて頂きましたことを心から御礼申し上げます。 これも一重に皆様のご支援があったからこその運びでございます。 いつもわたくしとご縁頂きそして日々応援して下さる皆様、また新しきご縁を導いて下さる皆様の引き寄せ力の賜物だと思っております。 「報本反始」の心にてわたくしも日々覚醒できる導きに連動できますよう、これからも精進したい思いでございます。この度も 本当に光栄で名誉な運びを賜り 心から嬉しく想います。この場をお借りして心より御礼申し上げます。 一人では決して得ることのできなかった素晴らしきお運びは わたくしを日々支えて下さる全てにおいてのお陰だと心から感謝致します。 皆様本当にありがとうございました。

華光うらら先生

霊視・縁結び 復縁 的確で頼れる

予約OK
  • 2021年殿堂占い師
  • 2020年殿堂占い師
  • 2019年殿堂占い師