2018年殿堂占い師黄鈴先生のインタビュー

連続受賞おめでとうございます。2年目の受賞の連絡が来たとき、どう感じられましたか?
ご連絡をいただいた瞬間、お客様への感謝で胸がいっぱいになりました。 それから、私にお電話くださったお客様ひとりひとりのお声が、すぐそこで囁きかけてくださっているかのように頭の中に響いてまいりました。 おひとりおひとりが、私にとっての大切なお客様です。こうして2年続けてお客様にお選びいただけたことは、私にはもったいないくらいの勲章です。本当にありがとうございました。
今年1年、お客様から相談を受けるにあたり気にかけていたことはありますか?
何よりもお客様の幸せを願って視させていただいておりました。 お客様のお声を聴いた瞬間、私の中に流れ込んでくるお客様のお辛いお気持ちが、鑑定の最後にはスゥッと軽くなっていることが私の何よりの願いです。人生を真剣に生きているからこそ、深くお悩みになるお客様のお気持ちを、すべて受けとめられる鑑定を心がけております。
はじめて先生の鑑定を受ける場合の、鑑定の流れとお客様へ事前に伝えておきたいことがありましたら教えてください。
必ず幸せになれる道筋があるのだということを、お客様にはお伝えしたいです。 だから幸せな未来を決して諦めずに、私の鑑定をお受けいただきたいと思います。 鑑定にはまず、お名前を伺います。 それから、お聞きになりたいことをお話くださいね。まず霊視をいたしますが、二人のご関係、最近の関わり(LINEや会っている頻度など)を事前にお話いただけるとお相手とのシンクロ率が上がりますので、教えていただければ助かります。 鑑定時は遠隔好転ヒーリングを行いながらとなりますので、鑑定後に「すっきりした」と感じることは多いと思いますよ。ぜひ肩の力を抜いてお電話くださいね。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
2年続けて殿堂入りにお選びいただき、本当にありがとうございます。 皆様のお気持ちを受けとめ、幸せな未来へのお導きをお伝えするという使命を全うできておりますのも、ただただ皆様の支えがあればこそです。 これからも今まで以上にあなた様の幸せのお役に立てますように、日々精進いたします。 あなた様がお悩みの中にあるときに、一番近くで頼れる鑑定師であるために、できるだけ毎日待機できるように心がけております。 あなた様の大切なお悩み、苦しい胸の内、ここでしかお話のできない想い、どうぞ私にお打ち明けくださいね。

黄鈴先生

霊感・霊視 復縁・複雑愛 愛に溢れ暖かい

予約OK
  • 2021年殿堂占い師
  • 2020年殿堂占い師
  • 2019年殿堂占い師