2017年殿堂占い師華光うらら先生のインタビュー

占いをはじめられたきっかけを教えてください。
師匠の万野愛果先生との出逢いにより、幼少の頃より持つ自身の潜在力を開花させて頂いたことがきっかけでございます。
占いをしていて、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。
恋愛の相談にてご縁を頂きました男性のお客様がおられました。神の声を伺うと良き方向へ向かうとの事。神様からのお声をお伝えするとお客様も喜んで帰って行かれました。 その半年後、わたくしの女友達から結婚式へ招待され参列させて頂いたらば、新郎がその男性のお客様だったことに本当にビックリしました。 もちろん男性は彼女には内緒で占いに来られたので、結婚式にてお互いバレないように挨拶したりする寸劇のような接し方をした事は、今思い出しても笑いがでます。 とても偶然なエピソードでした。
得意な占術についてお聞かせください。
氏名、生年月日不要の神降し、縁結び引き寄せ、ビジョン視でございます。
電話鑑定の相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
ご縁を頂きます皆様からのお話を最初に伺うことは極力せず、まず神降しの声にて皆様と向き合いたいと思っております。 そうすることにより、皆様のお心の迷いや憤りも素直に神の声がわたくしに伝えてくださいます。皆様が良き方向へ導かれるための道しるべが見出だされるかと思います。 わたくしは皆様のお心の迷いに素直に向き合う気持ちを持ち続ける事が大切だと感じております。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
いつもご縁を頂き誠にありがとうございます。 またこの度の殿堂入りは大変光栄で、心より感謝申し上げます。 このような名誉なことに繋がることができましたのは、応援して下さった皆様のお気持ちのお陰です。心から嬉しくそして感謝の気持ちで一杯でございます。 芸人並のお笑いのわたくしのことを、いつも暖かく優しく見守って下さる皆様とのご縁を頂けましたことは、わたくしにとって神様からのプレゼントだと思っております。 皆様の先行きが良き方向へ導かれますように本当に心から願って応援しております。 この場をお借りして、皆様へ感謝の言葉をお伝えさせて頂きました。 本当に心からありがとうございます!

華光うらら先生

霊視・縁結び 復縁 的確で頼れる

予約OK
  • 2021年殿堂占い師
  • 2020年殿堂占い師
  • 2019年殿堂占い師