2017年殿堂占い師黄鈴先生のインタビュー

占いをはじめられたきっかけを教えてください。
元々霊感が強く、目では見えないものを波動で感じることがありました。 誰かの意識が入ってきたり、ビジョンが頭に浮かんだり。 これはなんだろう?と。 母の家系が信仰深く、お寺に寄進をしたり、霊感が鋭い人が多くて。 スピリチュアル的には恵まれているのかもしれません。 しかし、私自身が事故やケガが多く、見えないものが見える分、人間関係も浮いてしまって。人生とはなんだろう?と。 20代後半に、姓名判断をしてもらったことがきっかけで、占いを学ぶことになりました。
占いをしていて、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。
彼氏が突然失踪した女性が相談に来られました。 霊視をしたのですが、彼氏が病んでいるのを感じてお伝えしたところ、実際に病んで、遠くに引っ越してしまっていたのが後日わかったそうです。 女性はそれから婚活を始め、何度もご相談をいただいたのですが、本当に「運命の男性」と巡り合い、そこからとんとん拍子に結婚が決まり、最初のご相談から1年半で入籍されました。
得意な占術についてお聞かせください。
霊感霊視です。
電話鑑定の相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
ご相談者様のお気持ちを受け止め、理解するようにしています。 そして、明るく一歩を踏み出せるように、心が温かくなる鑑定を心がけています。
最後にお客様にメッセージをお願いします。
たくさんの鑑定師の中から私 黄鈴を選んでくださり、本当にいつもありがとうございます。 今回、皆さまのお気持ちで、殿堂入りをさせていただくことになりました。 これからもお一人お一人が抱えている心の荷物を降ろすことができ、希望を持って人生を歩んでいくことができる。そのようなお手伝いができればと思っています。 精進してまいりますので、今後ともよろしくどうぞお願いいたします。

黄鈴先生

霊感・霊視 復縁・複雑愛 愛に溢れ暖かい

予約OK
  • 2021年殿堂占い師
  • 2020年殿堂占い師
  • 2019年殿堂占い師