口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020.11.28
主な占術
霊感・霊視チャネリング自動書記
所属
とまり木

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

生年月日は不要です。お名前もしくはニックネームを教えて下さい。

あなた様の現在の状態やこれからのことを視ていきます。

ピンポイントで知りたいことだけというのであれば数秒程でご回答可能ですが、高次元の存在が伝える全体的な人生のメッセージをお聞きになりたい場合は、自動書記によって数分程お時間頂いております。

できるだけ早くを努めていますが、人それぞれの人生があるように降りてくる長さは違いますので、ご了承ください。

スタッフからのコメント

高次元の存在と繋がり、自動書記を用いてメッセージをお伝えするさゆり先生。
世界中を旅し、ご自身の視野と世界観を広げ磨いてこられました。
ご相談者様が求める幸せのために、無限の可能性や潜在意識を紐解きながら一緒に歩いてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

「彼の気持ち、今後の未来のアドバイス、お伝えいたします。」
恋愛から人間関係、仕事、人生の悩みを根本から紐解いて、より豊かな人生へと導かれるよう、お手伝いをさせて頂きます。

気になる相手の今感じているお気持ちや
あなたへの思い、これからどうしたいのか等、なかなか聞けないこと、聞いても答えてくれないことなど聞いてください。深い深層心理までも視ていくこともできます。


今後どのようにしたら、うまく行くのか。
今の自分の現状はどうなっているのか。

「頑張ったけど上手く行かない」
「自分に自信がない」

こんがらがってしまった糸を解いていくように、今感じている辛さや、もやもやとした気持ちが少しでも晴れやかになれるように。
またより幸せを感じられるように。


本来、人は無限の可能性があること気づいていますか?高次元から受け取るメッセージは心が暖かくなり時に泣いてしまうことも。それも心を浄化されているということ。

あなた様と高次元のいつでも見守ってくれる愛の存在と、そして私と一緒に、糸を紐解いて光の方へと進んで行きましょう。