口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020.9.23
主な占術
タロットカードエンジェルカードチャネリング
所属
フロンティア占い館

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様のお名前(フルネーム)を教えていただけると、あなた自身と繋がることができてヴィジョンやメッセージを受け取りやすくなります。鑑定は30種類以上のカードやルーンから、今のあなたに最適なものを選んでリーディングします。同時に宇宙やエンジェルからのメッセージやヴィジョンを受け取ったカードのメッセージと一緒にお伝えいたします。

スタッフからのコメント

幼少期からお持ちだったという御力と各種カードを用いて鑑定を行う緋彩華先生。
ご相談者様にあわせて最適なカードをチョイスし、受け取ったヴィジョンをお伝えくださいますので、まずはお心の内をお話してみてくださいね。
優しいお声とフレンドリーな雰囲気をお持ちの先生ですので、ホッと一息つけるようなお時間をお過ごしいただけることでしょう。

先生からのメッセージ

緋彩華(ひろか)です。メッセージをご覧いただきありがとうございます。
幼少期より直感が鋭く、予知夢もよく見ていました。16歳の時に自分専用のタロットカードを手にしたことがきっかけで、現在の占い師としての自分へとつながっています。これまでパワーストーンショップやイベントで沢山の方を鑑定させていただきました。
「誰かに聞いてほしい」「こんなふうに思うのは間違ってるの…?」「自分が悪いのかな…」
考え出すと悩みの無限ループに陥りがち。そんな時は是非、お話をきかせてください。
ご相談内容を聞きながら、絡まった糸を1本ずつほぐすお手伝いをします。どんな状況でも光を見つけることができますから。
鑑定では、30種類以上のカードやルーンから、あなたに最適なものを選んでリーディングし、望む未来へと進めるように、「今、必要なメッセージ」をお伝えします。また、宇宙やエンジェルからのメッセージやヴィジョンを受け取った際には、一緒にお伝えいたします。聞きたいことを上手に言葉にできなくても大丈夫!
お友達とおしゃべりするような気持ちで、お気軽にご相談くださいね。