星河 花の画像

鋭い慧眼を持つ偉才の占い師

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2022.10.8
主な占術
タロットカード数秘術西洋占星術
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず初めに、あなた様のお名前をお教えください。鑑定中にお呼びするお名前となりますので、本名・フルネーム・ニックネーム、お好きなお名前で構いません。次に、ご相談内容をお伺いさせて頂きますね。どうぞリラックスしてお話し下さいませ。



占術はタロットカード・数秘術・西洋占星術をメインで使用しており、ご相談内容と相性の良い占術を使い分けながら占わせていただきます。お急ぎの場合には、鑑定の前にお声がけいただければ、なるべくご希望に添えるように鑑定をさせていただきますので、お声がけくださいね。



タロットカードは、<span class="textMarker">現状から直近の未来や、特に気になるお相手様の「心の真実」を視ていく</span>ことに長けています。

さらに生年月日を教えていただけると、数秘術からあなた様の性格・才能・運気やお相手様の事を深く占っていくことができます。



もし、出生地・出生時間が分かりましたら<span class="textMarker">「人生の羅針盤」とも言えるホロスコープ</span>を作り、あなた様ご自身のこと、<span class="textMarker">これから出会う方との出会いの場所、お相手がどんな方かなど、細かな未来予想</span>をさせていただきますね。



そして最後に<span class="textMarker">「魂の中にある潜在意識」からあなた様に今必要なメッセージ</span>を拾い、お伝えいたします。

あなた様の望む未来の為のお手伝いをし、優しく背中を押すことができるよう誠心誠意占わせていただきますので、お電話お待ちしております。

スタッフからのコメント

星河 花先生が、苦しみ、悲しみ、憂鬱な気持ちを抱えたお客様の心に深く寄り添い、進むべき道に光を灯します。
独学でタロットカードを学びながら、お師匠さんより西洋占星術・数秘術を教わっている先生の登場です。

長年にわたり看護師・保健師として様々な方のお話しを伺い、たくさんの方を勇気づけ、励ましてきたという星河先生。
鑑定中はとにかくお客様の気持ちに寄り添い、お客様のお話しにしっかりと耳を傾け、背中を押せるような鑑定が出来るよう心掛けていらっしゃるそうです。

これまでにも「スッキリしました、明日から前を向いていけます」といったお言葉や、「ずっと悩んでいたけど進む道が見えてよかった」と前向きなことを言ってもらえることが多々あったと仰います。

お話しをしていただければすぐに分かると思いますが、<span class="textMarker">とにかく丁寧で優しいお人柄の先生</span>です。老若男女問わず仲良くなれる性格に加え、過去の仕事の経験から判断力に優れた星河先生が、お悩みを抱いたお客様のお気持ちをしっかり受け止め、<span class="textMarker">現状打破に向けたアドバイス</span>をくださることでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして、星河 花と申します。ご覧いただきありがとうございます。私はあなた様のお話に耳を傾け、お心に寄り添い、同じ方向から見るあなた様の理解者・味方となります。

「全ての悩みは対人関係の悩みである」と某心理学者は言いました。私も本当にその通りだと感じています。<span class="textMarker">恋愛・仕事・交友……全てが「人と人との結びつき」</span>です。
人はどんな逆境や辛いことでも、味方が一人でもいれば乗り越えられます。そして辛い時期を耐え、光を見ることができるのです。

私は「自分を理解して貰えない」というのが、何よりも辛いことだと思います。
もしあなた様が周りの人に理解してもらえず、「スッキリしない、辛い、悲しい」という気持ちを感じているのなら、その心に秘めた思いをお聞かせくださいませんか?
占いは決して怖いものではございません。<span class="textMarker">占いは「自分を知る、相手を知る術・活かすもの」</span>なのです。

私は、お相手様の気持ちなど恋愛のご相談をはじめとし、お仕事や人間関係の悩み、そして私自身、子育てをしてきた経験がありますので、<span class="textMarker">子育てにおける日々のお悩みや受験についてなどお子様の相談も得意</span>としています。

短いお時間でも、お気兼ねなくお電話くださいね。お待ちしております。

最後に、私はいつでもあなた様の味方です。選択して進むのはあなた様ご自身ですが、望む未来を歩んでゆくための道標を示していくことができれば、とても嬉しく思います。