口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021.8.6
主な占術
チャネリングオラクルカード
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

鑑定に入られましたら、一度深呼吸し、お呼びするお名前をお聞かせください。

まずは心の繋がりを大切にし、あなたの心と波長を合わせることで、大切な人や取り巻く人の気持ちが受け取りやすくなります。

どうか今の現状、お相手のこと、辛い胸の内を、話せる範囲でリラックスしてお話くださいね。



鑑定では、お声の調子や話の内容から伝わってくる波動をキャッチしながら、カードをツールとして守護ガイドさんや高次元のあなた、妖精たちからのメッセージをおろし、それを対話をしながらお伝えしていきます。



無自覚に疲れてしまっている、もしくは解放できずにいたり、生きにくさの原因になっているエネルギーを感じた場合、お花や妖精のパワーでヒーリングをいたします。

お話しながら心を癒して、整え、楽にしていきましょう。



私はあなたが笑顔になれるよう、心を込めてご相談内容と向き合い、軽やかに舞えるお力添えをいたします。

スタッフからのコメント

優しいお声でご相談しやすい雰囲気とは裏腹に、芯のある鑑定をされるやよい先生。お客様、お一人お一人に対して真摯に向き合ってくださいますので、難しい状況に自信をなくされている方も、少しずつ希望が開かれる感覚と自己肯定感が高まっていく感覚を実感されるはずです。

チャネリング鑑定をしている時は、お相手の気持ちが言葉として聞こえてきたり、波動が色として視え、その結果をオラクルカード・タロットカードを通して可視化しお客様にお伝えいたします。

やよい先生ご自身、何度も同じ状況を繰り返してしまう時期があり、その状態を乗り越えた経験から、お客様自身では見ることのできない心の中の本質を見抜き、潜在意識や考え方を変えてくれることでしょう。

先生からのメッセージ

やよいと申します。心のなかで、想いをしまい込むことに慣れてしまっていませんか。本来の想いを出すことに不器用になってはいませんか。

「自分らしくないな…」
「もっと上手に想いを表現したい」
「本来の私はもっとこうでありたい」

そんな頑張りすぎている心を休ませてあげましょう。
あなたが、あなたらしく、軽やかにいられるようにお手伝いをさせていただきますね。