鳳 優花の画像

オーラ霊視で心底見抜き愛を紡ぐ

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2022.8.5
主な占術
霊感タロットチャネリング四柱推命
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずはお呼びするお名前と生年月日をお聞かせください。そこからご相談者様の<span class="textMarker">本質・適性・思考など様々なデータを重ねて読みとり</span>、波動を合わせて精度の高い鑑定をさせていただきます。



お相手様の生年月日がわからなくても、<span class="textMarker">チャネリングを用いて本質や個性などを詳しく読み解いていく</span>ことができますのでご安心くださいね。



また、電話越しにご相談者様が話す時の雰囲気やオーラがよく視えるため<span class="textMarker">「潜在意識にある本心」や「お悩みの本質」が何であるのか</span>核心を見抜くことが出来ます。そこから得た「今のご相談者様に必要なメッセージ」をタロットカードリーディングと組み合わせて、わかりやすくお伝えしていきます。



お話しする内容はまとまっていなくても大丈夫です。ご相談者様の思うままのお言葉をお聞かせくださいね。



私自身、20年以上の会社員時代を経て占いサロンを持つまでの人生経験を積んできましたので、恋愛相談だけでなく<span class="textMarker">キャリアや起業</span>についてもぜひご相談くださいませ。



また、私はペットの気持ちを視ることもとても得意です。今飼っている子だけではなく<span class="textMarker">亡くなった子の気持ちを視ることも出来ます</span>ので、ペットロスになってしまっている方もお電話お待ちしております。



占いを通じて、私とのご縁がご相談者様の「人生が輝くきっかけ」となれば本望です。全ての方との出会いが一期一会だと思い「愛のある優しい占い」をモットーに、誠実な鑑定を心掛けてまいります。

スタッフからのコメント

お客様に聞かれたご質問にお答えすることはもちろん、チャネリングを使いお客様の「潜在意識にある本心」を、<span class="textMarker">視えないテレパシーで受け取っていく</span>という鳳 優花先生。チャネリングで高次元と繋がっている際には、写真ではなく言語で受け取るため、<span class="textMarker">写真のように抽象的なものではなく、ハッキリと言葉として受け取ったことをお伝え</span>することが出来るそうです。

チャネリングとタロットカードを組み合わせた占い方を得意とされる鳳 優花先生は、タロットカードを視ていると情景が視えてくるともおっしゃいます。その情景を元にストーリーを組み立てた後、アドバイスやお客様にお伝えすべき大事なことを、こちらも言語で受け取っていくそうです。
日頃から、その日に訪ねてくる人や、電話をしてくる人が誰かわかったり、電話占いにおいてもお客様のお話しを伺う前にだいたいの内容が分かってしまったりと、テレパシー能力に長けていらっしゃいます。

また、優しく寄り添い力のあるお声をお持ちの先生で、<span class="textMarker">「誰よりもお客様の味方でいること」「絶対にお客様のことを否定したりはしない」</span>とおっしゃいます。
例え良くない結果が出たとしても、すぐに「次に進んだ方がいい」というようなことは言わず、<span class="textMarker">あくまでもお客様が望んでいる未来を叶えることが出来るよう、深堀して好転するためのアドバイスをお伝え</span>くださいますよ。

「自分の気持ちが良く分からない」といった、なんとなくモヤモヤしたご相談者様にもお勧めしたい先生です。
うまく言語化しにくいお悩みも、温かく受け止めて解決へと導いてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

この度はご縁をいただきありがとうございます。鳳 優花(おおとり ゆうか)と申します。私は、学生時代より占いの背景や歴史に深く興味を持っていました。

社会人になってから自分の人生について振り返ってみた時に「本格的に占いの勉強をしたい」と思ったことがきっかけで、占い師となる一歩を踏み出しました。

占いの先生方から様々な解釈の仕方を学んでいく中で、「タロットカードだけでは分からないことがある」という気付きがあり、さらに九星気学・風水・四柱推命をプロの方から学び、ここまで歩んできました。

とても有難いことに、これまでにチャネリングやタロットカードなど、複数の占術を用いた鑑定で数多くの方を占わせていただき、<span class="textMarker">私の鑑定を受けられた方々からは「前を向くことが出来た」とお喜びの言葉を多くいただいてきました</span>。

占いはご相談者様の人生劇場の裏舞台で、もちろん主役はご相談者様です。ご相談者様の心の声にしっかりと耳を傾け、<span class="textMarker">願いの方向性やゴールを定めることで「安心感のある鑑定」を意識</span>し占わせていただいています。

また、電話占いはお顔が見えないため、「本当に占っているの?」とご不安になることもあると思います。だからこそ、どのようなご相談においても深く深く探っていき、結果と私自身の解釈という部分をしっかりと切り分けて、ご相談者様への言葉を大切に編み出しています。

鑑定の際には、<span class="textMarker">結果や良い方向へと変えるための方法・現実的に実践が出来るアドバイスのみをお伝え</span>いたします。非現実なことはお話ししませんのでご安心くださいね。

依存してしまうことや、ネガティブな思考に囚われてしまうのは、やはりあまり良いこととは言えません。今、もしこの文章を読んでくださっている方でマイナスのパワーに押し潰されてしまいそうな方がいらっしゃいましたら、私に<span class="textMarker">人生の運気を上げるお手伝い</span>をさせてくださいね。

どのようなご相談内容でも大丈夫ですので、どうぞリラックスしてなんでもお話しください。魂を込めて誠実に鑑定させていただきます。