口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021.11.3
主な占術
霊感タロット数秘術
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が通じましたら、まずは鑑定時にお呼びする「お名前」を教えてください。ニックネームでも構いません。

あなた様の生年月日と、お相手様がいらっしゃる場合には、お二人の生年月日を教えていただけると、より深く視ることができます。

お相手様の生年月日が分からない場合でも、お相手様のイメージの色を教えていただくことで視ることは可能ですが、ご質問の内容によっては生年月日が必要となることもありますのでご了承ください。



次に、あなた様のご相談内容に合わせて、タロットカードや数秘術で「今の状況」を視ていきます。



そして色のついた複数のカラークリスタルを使用し

・あなた様が気になる色

・お相手様をイメージする色



を各2色ずつ程度お選びいただくことで、まるで鏡のように「あなた様とお相手様の心」を映し出し、波長を合わせることが可能です。



潜在意識からのメッセージを視ることができるため、うまく言葉にできないモヤモヤしたお気持ちや、今悩んでいる心の深い部分まで視ていくことができます。



また、アドバイスとして、霊感タロットで視えた近未来の流れや、今のあなた様がするべきことをお伝えしていきます。



あなた様が望む未来を叶えられるように、最大限にサポートができるよう心がけて鑑定をしていきますので、どうぞ安心してご相談くださいませ。

主な占術

スタッフからのコメント

霊感タロットだけではなく、SATORIでも珍しい『色言葉カラーセラピー』をされる颯志先生のご登場です。
幼少期より当たり前に「色」が生活の一部にあり、この「色」を使うことで相性やお客様の本当の気持ちを視ることができます。
また、昔から先生ご自身も色に暗い道を照らしてもらったり、助けてもらいながらここまで来たと言います。

ご自身のことであっても、心の底からの本当の気持ち・想いが分からないという方がは多くいらっしゃるかと思います。
そんな方は、ぜひ颯志先生に一度お電話をしてみてくださいませ。

先生からのメッセージ

はじめまして。颯志(そうし)と申します。
私は幼い頃から色に関する不思議な経験をしてきました。
そのため、私にとって「色を用いた占術」を使用することはとても自然なことでした。

色は、今悩んでいることに対してのお気持ちを象徴していますが、その反面、あなた様が「悩みから解き放たれるヒント」を与えてくれるのも、また色のパワーなのです。

この「色」を使って、あなた様が抱えている不安なお気持ちに、光を灯すキッカケをお作りできればと思っています。

鑑定では、あなた様が望む未来を掴めるように導くことを大切にしています。
どのようなお話も、主観なく色やタロットカードで見えたまま、教えてくれた通りに結果をお伝えいたします。

安心して今の辛いお気持ちをお話しください。