桜龍の画像

暗雲を祓い光を灯す

    
獲得バッジ
口コミ・感想
料金
290円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
男性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2019.5.10
主な占術
霊感・霊視祈願・祈祷守護霊対話
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定は霊感霊視で行いますので、お名前や生年月日等は不要です。そのままご相談したい内容をお伝え下されば、チャネリングによって高次の存在と繋がり、お相手の状況や心中深く読み取る事が出来ます。

相手の性格だけではなく、現在置かれている状況や、お気持ちの有無、何が障害になているかなどを詳細に霊視し、解決へ向けたアドバイスをお伝えさせて頂きます。

また、状況に応じて相手とご相談者様の間の波動を修正したり、相手の気持ちをヒーリングする、という事も可能です。
鑑定終了後、必ず祈願を行い、守護霊等の援助を求めたり、縁を結んだりさせて頂きます。

私の鑑定での最もこだわるところは、成就するようにすること、この1点です。

そのために、私が持つ能力の全てを用いて、ご相談者に寄り添いながら鑑定を進めさせて頂きます。

スタッフからのコメント

桜龍先生は、ご先祖様から「力は人のために使いなさい」という御言葉を受け取ったことをきっかけに占いの道へとすすまれました。
そして家系由来の生まれもった強い御力を発揮し、これまで沢山のご相談者様の心に寄り添ってこられました。

桜龍先生は霊感霊視とチャネリングで高次に繋がることで、一瞬で膨大な情報が浮かぶように視え、守護霊やお相手の深層心理まで視ることが出来るそうです。
視えたさまざまなメッセージの中から相談者様に本当に必要な事柄をわかりやすくお伝えしてくださいます。
ご相談者様の心に寄り添った丁寧で実践的なアドバイスだけでなく、波動修正や縁結びにおいても好評をいただいております。

複雑な恋愛以外にも仕事、人生、前世や未来予知といった多方面のご相談もお得意とされています。
強い御力と朗らかなお人柄で様々な場面で問題解決にお力添えしてくださるはずです。

先生からのメッセージ

狐憑きの伝説があり、先祖が僧侶という家系に生を受けました。

幼少の頃より、神秘的な経験を何度も繰り返し、20歳の誕生日の時に「召命」を受けて、この道へ導かれました。

霊的な能力をコントロールできるようになった30代の頃から鑑定師として活動しています。

天より頂いた能力を人様のお役に立てられるよう、心から寄り添い解決までを目指す鑑定を行っています。

特に複雑化した恋愛を得意とし、ありがたい事に多くの成就のご報告を頂いております。

あなたにも、きっと成就へいたる道があるはずです。

その道を一緒に進んでまいりましょう