口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2019.2.11
主な占術
タロットカード西洋占星術数秘術
所属
新橋烏森開運占い

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お悩みがあるお客様には、トート・タロットという、不思議な力を秘めたタロットを用いて鑑定しています。タロットはご準備していただくものはありません。



運勢をお知りになりたいお客様には、西洋占星術、数秘術を用いて鑑定しています。西洋占星術は「生年月日」「出生時間」「生まれた場所」、数秘術は「生年月日」があらかじめ必要になります。



あなたのこころの奥底に大切にしまってある、本当の気持ちや願いと繋がるよう、生き生きとした明日を迎えられるよう、お手伝いが出来ましたらとても嬉しいです。どうぞお気軽にお電話ください。

主な占術

スタッフからのコメント

トートタロットで気持ちや望み…深層心理の中に隠れる本心を紐解いてみませんか?
もりしたゆか先生の鑑定では、私達の意識の深い部分を映し出すトートタロットを使用し、意識に眠る“本当の声・望み”をカードからのメッセージとして受け取られます。
その為、複雑愛のご相談や、家庭環境・人間関係のもつれなどのご相談を特に得意とされていらっしゃいます。

お悩み・苦しみの中にいる状態では、1つの道しか見えなくなってしまいがちです。先生のアドバイスでは、昨日よりも今日、今よりも明日…あなたが笑顔になれる様に未来を照らしていってくださるはずです。
「忘れたいけれど、消えてくれない深い悲しみ」
「複雑な状況すぎて何が正解なのかを見失ってしまった…」
もりしたゆか先生がお気持ちの迷路を解きほぐし、カードや多彩な占術から導き出す未来へと背中を押してくれることでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして、もりしたゆかと申します。
現代は、光を見失った時代、心が病んだ時代と言われています。けれども果たしてそれは今に始まったことなのでしょうか?
タロットには、数千年ともそれ以上とも言われる長い月日をかけて人類が伝えてきた智慧が集約されているのだそうです。つまりタロットとは、後世の人間が人生で迷わないためにと先人達が遠い過去から運んでくれた「生者の書」なのです。遥か昔から人間は同じようなことで悩み苦しみ、また乗り越えてきたのだと思います。
そしてもう一つ。我々の心の奥には「宇宙の智慧」という計り知れないものがあります。それは日常では意識されることはありません。心と「宇宙の智慧」はつながりを失ってしまったからです。タロットはあなたと「宇宙の智慧」をもう一度つなぎ直す扉です。これこそがタロットを神秘的に感じさせる所以なのです。
あなたが本物のタロットの力に触れる時、きっと新たな発見と驚きがあるでしょう。私はタロットとあなたを結ぶ橋渡しです。どうか安心して一緒にタロットの指し示す方向に向かいましょう。