洋照の画像

幾多の未来を読み解く

    
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2019.4.14
主な占術
霊感タロット四柱推命
所属
大阪占い館エンソー

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

スタッフからのコメント

幼い頃から自身を見守る高次の存在を身近に感じていた洋照(ようしょう)先生。
生年月日をお伝えいただく事でお相手との相性や、どの様にアプローチをしていくのが良いか、など詳しくお伝えいただけます。
他人に話せない様な複雑な恋のご相談も、霊峰からのエネルギーを受け取った洋照先生の霊感タロットで紐解いてゆきます。
傷ついたお心を優しく包みながら、本来持っている幾多の可能性を引き出すお手伝いをしてくださる先生です。前向きに未来へ向かう力を取り戻したい時に、あなたの背中をそっと押してくれる存在となることでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして。洋照と申します。

霊峰富士の麓で育ち、恵まれているとはいえない環境の下、物心ついた頃から、神仏という人知を超えた力を感じてきました。

元々の決められた人生があっても、自分の意識を変えることで、より良い方向へ行く事が可能だと知りました。

四柱推命の大家、緒方泰州先生の直門となり十数年。勉強を重ねた事で、感じた事や物を皆さまに納得していただける理論も付け加えてお知らせ出来るようになりました。

幸せを引き寄せる事は意識なくしてはできません。
どうぞ意識を高めるお手伝いを私にさせていただけないでしょうか?

どなたさまにも大変な時はあります。でもトンネルを抜ければそこは明るい未来です。ご一緒明るい未来に向けて歩んで行きましょう。