透羅の画像

真実を見抜き扉をひらく

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2018.9.4
主な占術
タロットカード四柱推命ダウジング
所属
大阪占い館エンソー

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定スタイルはタロットをメインに鑑定していきます。ご相談内容によっては生年月日や時にはお名前が必要となりますが、その時はこちらからお聞きしますので、通常はタロットでの鑑定とさせて頂きます。

スタッフからのコメント

7歳の頃にタロットカードを手にしたことがきっかけでご自身の持つ力に目覚めた透羅(とうら)先生。学生時代は独学でその御力と向き合い修練されていらっしゃいました。

社会人になってからはデザイナーや病院勤務等の傍ら、勤め先で同僚やお客様などの悩める人々を導いていらっしゃったそうです。鑑定を体感した人々から口コミで広がっていく評判は後を絶たず、15年前に本格的に占い師として活動を始められました。

心霊相談や不可思議な体験などの相談も多く鑑定されてきた先生は、不安な気持ちを抱えるお客様の心に寄り添い、真剣に向き合って下さいます。

勿論、恋愛や今の状況、運命などの相談もお得意とされていますので「どうしてうまくいかないのか?」と悩まれているあなたの因果関係を明らかにし、解決への道を示して下さることでしょう。

先生からのメッセージ

鑑定士の透羅と申します。
タロットカードを使いお客様の現在、過去、未来を読み解き、より良い幸せな未来へと向かわれますことを願っております。
ご自身でもお気づきでない魂のクセやパターンをご一緒に認識し確認していくことで、開運への扉が開いていくと信じております。
縁は不思議です。深いご縁があって皆様とお出会いしますことを心よりお待ちしております。