風晶の画像

気持ちを読み解き未来を掴む

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2019.2.3
主な占術
霊感タロット霊感・霊視九星気学
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

風晶(ふうしょう)です。



九星気学とカードを使って気質や使命や運気の流れ、聞きたいことを鑑させて頂きます。



基本名前は必要ありません。

生年月日が判ると鑑定し易く、

生年月日が判らなくてもその人の雰囲気や何歳くらいか教えて頂ければ鑑定できます。



お相手の気持ち、人間関係、仕事、複雑な恋愛、現状打破について鑑定するのが得意です。

スタッフからのコメント

風晶(ふうしょう) 先生の鑑定は、まずは生年月日より相談者の気質を見出し、霊感タロットから相手の気持ちや状況を視てくださいます。

鑑定結果はありのまま、ストレートにお伝えいただきますが、その上で望む未来を手に入れるためにどうしたら良いのかを一緒に考え導いてくださる先生です。

子供のころから人の気持ちを読み解くことが得意で、お互いの憎しみ度や感情のレベルを理解し仲裁に入られていたこともあった風晶先生は、大人になっても、お知り合いの不倫や職場の人間関係、親子関係の改善などにもその能力を発揮されて来られました。

占いを基に先に進みたいと望んでいらっしゃる方におススメの先生です。

先生からのメッセージ

風晶(ふうしょう) です。

お相手の気持ちを読み解く事が得意です。

占いは予言ではなく、可能性を知る事で
この世の課題に向き合う勇気と知恵を活かせます。

私自身、鑑定結果を活かして望む未来を手に入れました。占いは当たる、当たらないも大事ですが、その先(未来)どうするか?の方が大切だったりします。鑑定結果を活かす事で未来が切り開きます。