こなつの画像

タロットが星々が届ける希望の光

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.9.12
主な占術
タロットカード西洋占星術オラクルカード
所属
池袋占い館セレーネ

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず初めに、鑑定中にお呼びするお名前を教えてくださいね。フルネーム・下の名前・ニックネーム…どのようなものでも問題ありません。次に、今悩まれていることを可能な範囲でお話ください。鑑定はカウンセリングのようにいくつかご質問をさせていただき、お話しながら占っていきます。



私の鑑定は、主にタロットカード・西洋占星術・ルノルマンカード・オラクルカードを使用し、ご相談内容や状況に応じて使い分けています。



タロットカードやルノルマンカードは<span class="textMarker">「お相手のお気持ち」や「直近の未来」</span>について占いやすく、性格傾向・運勢・適職・転職・運命の人・相性などの詳細を占う場合は、西洋占星術が向いています。



西洋占星術を使用する場合は、生年月日・出生時刻・出生地(〇〇県まで)を教えていただけるとピンポイントで占いやすくなりますが、全てわからなくても占うことは可能ですのでご安心くださいませ。



また、お相手の生年月日がわからない場合は、タロットカード、ルノルマンから見ていくことができますのでおっしゃってくださいね。



最後に、みなさんの癒しの場所になれるように、誠心誠意、心を込めて占いますのでお気軽にお電話くださいね。
自分のこと、お相手のこと、そして時期やタイミングを知って、願い事を叶えていきましょう。

スタッフからのコメント

西洋占星術を用いてお客様の星や運気の流れを読み、タロットカードやオラクルカードから<span class="textMarker">「この先の可能性」や「タイミング」</span>を導き出してくださるこなつ先生

気になるお相手の気持ちや、結婚の時期といった恋愛全般はもちろんですが、転職の時期やキャリアアップ、起業といったお仕事関係のご相談も得意とされる先生です。

こなつ先生は<span class="textMarker">ハッキリとお伝えする物言い</span>で、<span class="textMarker">「とにかく真実を濁さずに教えてほしい」</span>という方や、<span class="textMarker">「時間がないのでサクサクと視てほしい」</span>という方には特にオススメの先生ですよ。

カウンセリング形式でお客様のお話しをしっかり傾聴し、<span class="textMarker">直感を取り入れたカードリーディングによりモヤモヤの本当の原因を紐解く</span>ことで、これからどうしていけばいいのか、現状に沿ったアドバイスを伝えてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして、こなつと申します。まず私がみなさんにお伝えしたいことは<span class="textMarker">「タロットと星たちは必ず今のあなたにとって必要なこと」</span>を教えてくれるということです。そして「自分の心」を示してくれます。

今あなたが何に悩み、どうなりたいのか。

ぜひ、心を開いてお話くださいね。そうすれば<span class="textMarker">タロットと星たちがあなたに「ベストな道筋」を教えてくれる</span>でしょう。

この世界は循環しているので、良いことも悪いこともどちらも起きてしまいます。しかし、その出来事から人は「学びと気づき」を得て、やがて魂は成長していきます。

きっと占いはそのことをあなたに気づかせてくれるはずです。そして私は私の鑑定を通して、<span class="textMarker">みなさんに気づきを与えられるような占い</span>ができるように心を込めてを込めて鑑定いたします。

今、このタイミングはあなたにとってとても良いタイミングです。ご自身で未来を切り拓いていきましょう。

どんなご相談でも私はあなたの味方です。どうぞ肩の力を抜いてご相談くださいね。