口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2021.10.4
主な占術
霊感タロット西洋占星術タロットカード
所属
池袋占い館セレーネ

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

鑑定の初めにお客様の下のお名前をお伺いします。



まずはタロットからのインスピレーションを通じて今のお客様に必要なメッセージをお伝えします。

また、お客様の御相談内容によっては『ご自身の潜在意識に眠る答え』を引き出すために、ボイジャータロットというカードを使わせていただきますね。

タロットとの対話を通じて、問題解決のための「ヒント」と「望む未来への道しるべ」を一緒に見つけ出していきましょう。



基本的に生年月日をお伺いせずに視ることが可能ですが、ご相談内容やお客様の今の状況によってはお伺いすることもありますので、予めご了承ください。



どんな些細なことでも、どうぞ安心してお話しくださいね。

お客様の未来が明るくなりますように、心を込めて鑑定をさせていただきます。

スタッフからのコメント

昔から直感がとても強く、先生ご自身の転換期にも自分の声・直感に従い行動をしてきたことで全てうまくいったという莉瑠先生。
鑑定では主に霊感タロットを使い、頭に自然と浮かんでくる文字・言葉を、タロットの結果・アドバイスと共にお伝えしてくださいます。

また莉瑠先生はSATORI内でも珍しい、ボイジャータロットを使う先生でもあります。
ボイジャータロットを使うことで、ご相談者様の潜在意識と繋がり、叶えたい未来への道しるべをきっと導き出してくれることでしょう。

先生からのメッセージ

初めまして、莉瑠(リル)です。
占いは人生の道標になってくれます。

私は、人間関係や自分の将来に悩んでいた頃に、占いに出会い身近に応用するようになりました。
学生時代は、成績が最下位からトップになるまで成績を伸ばし、その後は、OLを経験しました。
そして、コミュニケーション能力克服のために演劇経験をしたり、色々もがいてきました。

沢山悩んで、占いに救われたことがあります。

仲の良い友達だからこそ話せないこと、相談しづらい時、ちょっとした悩みだけど誰かに話したい時などありますよね。

いつでも、お気軽にご相談ください。
あなたが前を向いて進めるように私がそのお手伝いをします。
一緒にどうしたら明るく前に進めるか考えましょう。