口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2020.8.15
主な占術
霊感・霊視波動修正霊感タロット
所属
池袋占い館セレーネ

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お客様の思いやお気持ちをお声を通して受け取ることで、深くスピリットとつながることができますので、お気兼ねなく、お心に浮かぶままにお話しください。お話がまとまっていなくても大丈夫です。



スピリットのメッセージをお渡しさせていただく場合は、多種のチャネリングカードを使わせていただきます。必要な場合は、数秘術、星読み(数字と星のメッセージ)も取り入れますので、ご本人様やお相手様の生まれた時のお名前(ひらがなでも大丈夫です)と生年月日をお伺いすることもあります。波動調整やトラウマ・メンタルブロックの解除などヒーリングをご希望される場合はお伝えください。



いただきましたご縁を大切に、声を通してお一人お一人とつながることのできる丁寧な鑑定を心がけております。

スタッフからのコメント

幼少の頃よりスピリットにふれながら感性を研ぎ済まされてきた水香先生。
心理学の知識も併せ持ち、優しさ溢れるお人柄の占い師でいらっしゃいます。
気持ちが落ち着かないときや1歩を踏み出すための勇気が欲しいときは、せひ水香先生にご相談ください。
可能性を広げ、ときめく未来を切り拓くためのメッセージを受け取ることができるでしょう。

先生からのメッセージ

水香です。メッセージをご覧いただきありがとうございます。

宮司の家系に生まれ、幼少期より、宇宙、大地、動物、植物のスピリットとのつながりを身近に感じて育ちました。これまで心理療法や植物療法のカウンセラーとして2万件以上の方のお悩みをお伺いしてまいりましたが、スピリットの恩恵を一人でも多くの方と分かち合いたく、占い師としての活動を始めました。

お一人で考えすぎて不安な時、どうしたら良いのか迷った時、背中を押して欲しい時、ご一緒に人生の可能性を広げていきましょう。

鑑定では、お悩みをお伺いしながら、スピリットとつながり、そのメッセージやエネルギーを皆様にお伝えいたします。スピリットのメッセージは、暗闇の道で、香しい花、綺麗な蝶、美しい鳥、輝く星を一つ一つ見つけていくように、人生をトキメク道へと変えていくでしょう。思いがけないメッセージをお伝えしなくてはならないこともありますが、それが最善への近道になるようお努めいたします。