口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020.8.7
主な占術
霊感・霊視マヤ暦霊感タロット
所属
池袋占い館セレーネ

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様と波長を合わせ、マヤ暦やルノルマン、

タロットカードをベースにルーンやイーチンカードなどの

ツールも使い、第6感でメッセージを受け取ります。

お悩み解決の為の表と裏を読みとき、受けとった感覚やメッセージをあなた様にお伝え致します。



※最初にお名前と生年月日をお聞きしますが、伝えたくない場合やわからないときはニックネームも可能、生年月日も不要です。



トランス状態を維持し波長を合わせるため、一緒に呼吸を整え、イメージングをお願いします。

リラックスしていただきながらお心を預けて頂きますと、より深いところまで繋がる事ができます。



願望成就に近づけるよう、魔法の開運アドバイス、運気UPの祈願もさせていただきます。

あなた様に未来の選択につながる光を送ることができるよう、心より努めさせていただきますので

どうかご安心してお話しくださいね。

スタッフからのコメント

暗闇に一筋の光をもたらすラビュティ先生。
先生自身が悩み苦しむ中で得られた様々な気づきから、ひとりひとりの幸せをなによりも願い活動されてきました。
先生の鑑定では、洗練された占術でご相談者様に寄り添いながら悩みを紐解いてくださいます。
他の人に相談しにくいお悩みも日常の気になることも、ラビュティ先生にお任せください。
ご鑑定後には、目の前に光が差し込んでいることでしょう。

先生からのメッセージ

答え、光の見えない状態から抜け出せずに苦しんでいませんか?
誰にも言えなくてどうしたらいいかわからず苦しんでいませんか?
あなたの願望成就までお手伝いをさせてください。

今、闇の中にいたとしても、必ず一筋の光はあります。
毎日の選択や少しの現状を変えることで未来は変えることができ、
光や気づきをつかむ事ができるのです。

お相手の気持ちなど、心には必ず表と裏がありますが、
第6感と合わせマヤ暦とルノルマンカードをベースにタロットやイーチンカード、ルーンなどのツール
も使い、光と闇、いわば表と裏をリーディングしながらお悩みを紐解くメッセージをお伝えいたします。

ご希望の方にはあなたの心と身体を整え、運気をあげる開運食や、魔法の開運アドバイスも可能です。


過去には私自身、一見華やかな世界にいながらも
表と裏、依存と執着にまみれ心と体の不一致に苦しみ、答えが見えない闇にいました。
更にはある人の死を追い込みに、自分自身を見失ったこともあります。


自分自身を取り戻し、心と体を整えるためにマクロビオティックや植物性の食、
心との向き合い方や呼吸、占術を無我夢中で学び、第6感の開花も授けて頂きました。
現在はその力で少しでもあなたの闇に光を送ることを心よりサポートをさせて頂きたく思います。

誰にも言えなくても、迷ったときはどうか安心してお話しください。

訳ありの恋や状況、夜のお仕事など、少し言いずらい状況やご相談もお待ちしております。