結喜の画像

特性を見抜き「自分らしく」へ導く

    
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2017.4.2
主な占術
タロットカードオラクルカード西洋占星術
所属
池袋占い館セレーネ

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

ご相談者様の生年月日・出生時間・出生場所の情報があると、より詳細な鑑定が可能です。鑑定前に母子手帳等でご確認いただけますと助かります。

タロットカードでご相談者様(またはお相手)の現在の状況や心理状態を読み解いていきます。オラクルカードでさらに具体的なアドアバイスと根本的な原因も読み解いていきます。

西洋占星術では、ご相談者様の生まれ持った本来の特性や傾向、才能や個性などを読み解き「自分らしさ」を知ってもらうことを重視しております。またご相談者様に関わる人々との相性や特性を見ていきどのように接すれば人間関係のわだかまりが緩和されるかをアドバイスさせていただきます。

スタッフからのコメント

鑑定歴15年、鑑定実績数万人と長年活躍されてきた結喜先生。
ご実家は数百年の歴史を持つ由緒ある寺院で、代々僧侶・祈祷師・霊媒・霊能者の家系で幼少期をすごされていました。
その後、ご自身も尼僧として修業を積まれていましたが、特定の宗派や宗教に縛られることに疑問を感じ、得度資格を返上されたそうです。

占いにありがちなイメージを払拭したいという考えから、単なる当たり外れにとどまらない、根拠ある確証的な鑑定を行っていただけます。
深い苦しみや痛みを抱える方に寄り添い、前を向いてまた歩き出せる手助けをしていただけます。

先生からのメッセージ

あなた様とのご縁に感謝いたします。
私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの辛さや苦しさ、心の痛みを少しでも和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。
あなた様の笑顔が私の力の源です。
結喜の名の通りにあなた様と共に、豊かさと幸せと喜びを結びあえますように。
※池袋占い館セレーネ在籍