口コミ・感想
料金
200円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2016.4.28
主な占術
霊感タロットオラクルカード西洋占星術
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

希少な神託カード「インドタロット」をメインに使用し、恋愛、相手の気持ち、結婚、仕事、転職など幅広く占います。

カード占いですので、基本的には生年月日やお名前は不要です。


恋愛などお相手のかたのある鑑定では、ご本人様との関係を簡単にお伝えください。例)彼氏、旦那、片想い、友達以上恋人未満、元彼、曖昧 など。その関係がどれくらい続いているかもお伝え頂ければスムーズです。


西洋占星術では、生年月日、出生地、出生時間(出生地と出生時間は不明でも可)が必要です。出生図を出すのに数分お時間を頂きます。西洋占星術は、お時間に余裕のあるかた向きの鑑定です。ご了承くださいませ。

鑑定可能な相談内容

スタッフからのコメント

先生は幼い頃は絵画に興味があり、学生の頃は制作活動に明け暮れました。
やがて、絵画制作の中でも具象画から抽象画に移行。その中で占いの原理である陰陽の概念に気付かれ、そこからは、目に見えぬ何かに導かれるように占いに没頭されました。
あらゆる占術を網羅した中で、きっかけとなったインドタロットと、縁あって学ばせて頂いた西洋占星術、大天使オラクルカードを使用した占術を得意とされています。

深刻な問題から日常の些細な気がかりな事まで、あらゆるお悩みを多角的な視点で捉え結果をお伝えするため、ご相談者様から「心がスッと軽くなった。」とのお声を頂いております。

先生からのメッセージ

進むべき方向や選択の判断、相性占いはインドタロット。
大天使オラクルカードでは深い内面へのアプローチに。
西洋占星術では性格判断や適職・恋愛傾向など。
四柱推命では今年の運勢や大きな運気の流れを把握します。
お悩みに応じて占術を使い分け、総合的に判断してお伝えいたします。貴方の中にある幸せのヒントを一緒に探しましょう。