杏音の画像

魂の声をキャッチし望む未来を切り開く

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.12.23
主な占術
霊感・霊視チャネリングオラクルカード
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

霊視とオラクルカードを用いたスピリチュアルリーディングで貴方とシンクロし、<span class="textMarker">魂の声を聴くことで「本当の貴方」を導き出していきます</span>。お話をしながら貴方の心と一つになることで、<span class="textMarker">映像が視えてきたり、メッセージが降りてきます</span>ので、今の貴方に必要なお言葉としてお伝えいたしますね。



相手の気持ちが見えず「この先どうなってしまうのかわからない」「何かモヤモヤする」「こんなはずじゃなかった」という時も、一人で悩まずまずはご相談くださいね。



鑑定中は、<span class="textMarker">心を開きお話いただくことで、カードから視えるもの・感じることも増えます</span>ので、リラックスしてお話しいただけますと幸いです。



☆ワクワクした気持ちになれる、フランスの魔女直伝の不思議なヒーリングや縁結び

☆風水と霊視をかけ合わせた住環境相談

☆画数ではなくスピリチュアル観点から見る姓名判断や名付け



などなど、オリジナル占術もご好評いただいておりますので、気になる方はぜひお声がけください。

スタッフからのコメント

生まれ持った霊視の力で、お客様・お相手様の心と繋がり、<span class="textMarker">思い描く希望の未来を手にするためのヒントを与えてくださる</span>杏音先生。お客様とお話をすることで、本当に一心同体になるような感覚で、その時の情景が視えたり味や匂いを感じることもあるのだそうですよ。

また、杏音先生は<span class="textMarker">「東洋の魔女」を師匠に持つ占い師</span>でもあります。占い師を志した時から、師匠の元でヒーリングについても学んでこられました。ご希望があれば、溜まったものをデトックスをするような気持ちで、まずは先生にご相談してみてくださいね。

さらに、縁結びも得意とされている杏音先生ですが、<span class="textMarker">しっかりとお相手の心の声を聴いてから縁を繋いでくださる</span>ので、聴こえた声によってお客様が「今どうしたら良いのか」というところまで、しっかりとアドバイスをくださいますよ。

お客様が望む未来へと進んでいくためには、普段から楽しめることを探していくことも大事だと杏音先生はおっしゃいます。
抱えたお悩みのために心を閉ざしてしまい、どうしたら良いのか分からなくなってしまっている方は、ぜひ杏音先生にお電話してみてください。悩みを解決し、楽しく歩んでいくためにはどうしたら良いのか、しっかりと導いてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

初めまして、杏音(あんね)です。どうぞよろしくお願いいたします。私は、<span class="textMarker">子供の頃から強い直感力と霊視の力を持っていた</span>ことから、起こることを事前に察知したり不思議な体験をすることがありました。そんなある時、師匠と出会ったことをきっかけに、自然な流れでこの力を使い占い師としての道を歩み始めました。

鑑定では、スピリチュアルリーディングで貴方のお悩みを一つずつ紐解きながら解決に導くと共に、<span class="textMarker">ご自身で「幸せになる道」を見つけ歩んでいけるよう、お手伝い</span>させていただきます。

恋愛・仕事・人間関係...お悩みは様々かと思いますが、「自分自身・相手の本当の心の声を聴きたい」という方は、ぜひお電話ください。

・自分がどうしたいのかよく分からない
・何が幸せで何が好きなのかも分からない

といった漠然としたお悩みでも大丈夫ですよ。
本当の自分は「何が好きで」「何がやりたくて」「何が幸せなのか」ということをわかっています。そして私たちは、<span class="textMarker">何かに悩んだり壁にぶつかったりしたとき、心の声を聴けば正しい道を歩むことが出来る</span>ようになっています。

ただ、取り巻く環境や自身の体調などで、声が聴こえなくなってしまっているだけ。あなた様が本来の自分を取り戻し、心の声を聴くためのお手伝いをさせてくださいね。
いつでもお気軽にご相談お待ちしています。