ご先祖様の時代から<span class="textMarker">強い霊感を持った家系に生まれ、ご自身もその血をしっかりと受け継いだ</span>莉々華先生。幼少期より、他の人たちには視ることが出来ない存在が視えたり、幽体離脱を何度もしたりと、様々な不思議体験をされてきたとおっしゃいます。
そんな生まれ持ったお力を使い、鑑定の際は主に霊感・霊視で視てくださる莉々華先生ですが、お客様の霊視をする際には、複数のデータが頭の中にダウンロードされるような感覚なのだそうです。
それは映像だったり、<span class="textMarker">その方を導いている神仏や天からのお言葉を音声として受け取ることもある</span>とおっしゃいます。幼少期から高次の存在と会話することができた莉々華先生だからこそ、お客様に必要なメッセージをしっかりと受け取っていくことが出来るのではないでしょうか。
また、莉々華先生は<span class="textMarker">動物の気持ちを読み取ることが出来る先生</span>ですので、「大事なペットが今どんな気持ちなのか知りたい」という方も先生にお話ししてみてくださいね。
他にも、パワーストーンをお持ちの方の場合には、その<span class="textMarker">パワーストーンが守ろうとしているものや、お客様にお伝えしたいことをメッセージとして受け取ることも出来る</span>とおっしゃいます。これから買おうと思っている方にも、<span class="textMarker">どんなパワーストーンが合っているのかお伝えすることができる</span>そうなので、気になる方は一度莉々華先生ご相談してみてはいかがでしょうか。
お電話を切る時には、とにかく『どんな方でも明るく前を向いて歩いていけるような鑑定を心掛けたい』とおっしゃっていた莉々華先生。
視えた結果は包み隠さずお伝えする鑑定スタイルで、良くない結果の場合にも、真摯に向き合いお客様に今必要なアドバイスをしっかりとくださることでしょう。
莉々華(りりか)と申します。私は幼少より、他人にはない<span class="textMarker">「運命を感じる不思議な感覚」</span>を持っておりました。その力を持っている理由を調べるため、占いや精神世界の専門書を読んで過ごし、生まれ持った自分の力と、それまでに蓄積した知識を頼りに、大学時代よりプロの占い師として活動を開始しました。
若い身空ではありましたが、私の鑑定を受けた方からは
「全部当たってます!」
「どうしてわかるんですか?!」
と、とても驚かれ、<span class="textMarker">口コミで次々とお客様がいらっしゃるような状況</span>が続いていました。
社会人になってからも鑑定のご依頼を受けていましたが、1999年に医者から「生存確率は数%しかありません」と言われるような大病を患い、臨死体験を経験したことがあります。
不思議なことに、その時は私自身、死の恐怖というものは感じておらず、とても夢見心地な気分で大きな力に流されるようにしている感覚でした。
そのうちに自然と体調が回復し、無事生還したのです。そして病床から目覚めた時、私の霊力がより強まっていること、そして<span class="textMarker">天界からの言葉をメッセンジャーとして世の中の迷える方々にお伝えすることが、私の使命</span>であるということに気付きました。
それ以来、<span class="textMarker">傷つき悩める人を癒し、助ける事を私の人生のミッション</span>として強く心に刻み、多くの人を救うため奔走しております。
お電話いただいた方々が、元気になっていただけるような鑑定に努めてまいりますので、ぜひお電話お待ちしております。