口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
男性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2016.1.18
主な占術
タロットカード九星気学
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お客様、関係者様の生年月日を伺います。

命術としては九星気学でお客様、関係者様の性格・相性などを。

ト術である周易、タロットカードを利用して、ご相談内容の可否、成り行きを視ていきます。

現状についての関係性などの詳細、解決の方法、向上させる方法などをアドバイスさせて頂いております。

スタッフからのコメント

AmebaSATORIのコンテンツでも有名な順震先生です。
二十代の初めから高名な占い師に師事し、九星気学、周易(大岳易)、家相、人相、手相、姓名判断などを学ぶ。
その後、その眼力、的中力が認められて免許皆伝となり、「順震」の名を名乗るようになったそうです。

鑑定歴は十九年以上。
これまでに数千人以上の方を鑑定した実績を持ち、
まったく宣伝をしていないにもかかわらず、
その高い的中率がクチコミで有名になった実力派の占い師です。

人生を歩む上で遭遇する様々な諸問題
(出産、命名、入学、恋愛、就職、仕事、結婚、家購入・転居(家相、方位)、改名、不倫、復縁、離婚、再婚、転職など)
について解決するためのアドバイスをしています。

はっきりと解決法を導く、的確かつ優しいそのスタイルで多くのファンをお持ちの先生です。

先生からのメッセージ

これまで開運アドバイザーとして、多くの方々のお悩みに接してきました。
個人鑑定や占いの館における多数の鑑定から、
みなさんが抱える悩みというのは答えが見つからないことではなく、
不安や混乱によって自分自身を見失っている状態ではないかと思うようになりました。
占いは自己の欠点や長所を知り、
周期的な運の起伏を知り、
現状に対する対処を教えてくれるものです。
一人で抱えていたときには見落としていたことも、
角度を変えてみることではっきりと見えてきます。

悩めるあなたの心を開き、ありのままを引き出して、あなたのペースにあわせて的確に幸福へ導いていきます。