口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021.11.22
主な占術
霊感・霊視霊感タロット数秘術
所属
シャノワール

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が通じましたら、まずは鑑定中にお呼びするお名前をお伺いいたします。

あなた様の生年月日や、お相手様のお名前・生年月日などは不要です。

ただし、「お二人の相性を深く知りたい」といったご質問の場合は、数秘術と組み合わせて鑑定いたしますので、生年月日を頂戴することもございます。



次にお話できる範囲で構いませんので、お悩みの内容や現在の状況、背景などを教えてくださいませ。

お話をお伺いしながら、インスピレーションを用いたタロットにて「深層意識」や「問題の本質」にアクセスしてまいります。


基本的には霊感・霊視のみでの鑑定はせず、タロットを併用して視させていただきます。

霊感・霊視のみでの鑑定をご希望の場合にはお断りさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。



私の鑑定では、カードに表れるメッセージを決して歪めることなく、しかしロジカルに読み解き、分かりやすくお伝えすることを大切にしておりますので、気になることや不安なことなど、どんな些細なことでもお気軽におっしゃってくださいね。



皆様の憂いが晴れ、ご自身の未来を心から愛することができますよう、祈りを込めて占わせていただきます。

主な占術

スタッフからのコメント

霊感を用いることでカードとの繋がりが光として視え、地図のように”全体の道筋”を知ることができるという長月晩霞先生。
先生と精神的な繋がりのあるお客様の場合、お客様が今どんな状況におかれているのか、オーラが視えてくるといいます。

お客様のご相談内容によっては、キッパーカードを使うことで『現状を取り巻いているもの』や『未来の予測』をタロットカードよりも深く視てくださいます。

落ち着いたお声と話し方で、サクサクと視てほしいお客様にとくにオススメの先生となっております。

先生からのメッセージ

初めまして。長月晩霞(ながつきばんか)と申します。
かねてより占いとは、哲学、美学、古典学といった種々の学問と、日々の素朴な生活の狭間を絶えず揺れ動きながら育まれた「術」でした。

わたしはどの道を進むべきなのか、あの人は今何を思っているのか、わたしたちの関係は今後どうなっていくのか。
時代や環境によって悩みの形に違いはあれど、多くの人々が「よりよい未来を得るための手がかり」を、占いに求めてきたことでしょう。


わたしはご相談者様の「前に進みたい」というお気持ちを、何より大切なものと考えます。
今の不安を取り除き、ご自身の目指す未来へと一歩踏み出す後押しとして、少しでも占いでお役に立つことができましたら、これほど嬉しいことはありません。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。