霊感を用いることでカードとの繋がりが光として視え、地図のように”全体の道筋”を知ることができるという長月晩霞先生。
先生と精神的な繋がりのあるお客様の場合、お客様が今どんな状況におかれているのか、オーラが視えてくるといいます。
お客様のご相談内容によっては、キッパーカードを使うことで『現状を取り巻いているもの』や『未来の予測』をタロットカードよりも深く視てくださいます。
落ち着いたお声と話し方で、サクサクと視てほしいお客様にとくにオススメの先生となっております。
初めまして。長月晩霞(ながつきばんか)と申します。
かねてより占いとは、哲学、美学、古典学といった種々の学問と、日々の素朴な生活の狭間を絶えず揺れ動きながら育まれた「術」でした。
わたしはどの道を進むべきなのか、あの人は今何を思っているのか、わたしたちの関係は今後どうなっていくのか。
時代や環境によって悩みの形に違いはあれど、多くの人々が「よりよい未来を得るための手がかり」を、占いに求めてきたことでしょう。
わたしはご相談者様の「前に進みたい」というお気持ちを、何より大切なものと考えます。
今の不安を取り除き、ご自身の目指す未来へと一歩踏み出す後押しとして、少しでも占いでお役に立つことができましたら、これほど嬉しいことはありません。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。