口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2020.5.18
主な占術
霊感タロットタロットカード西洋占星術
所属
秘密

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様とお相手様のことをまずタロットカードと深層心理のカードで占い、お相手様の気持ちを中心にあなた様に伝えることでお悩みの本質への解決を探っていきます。さらにお二人の生年月日を伺うことで未来予測をたて、お二人の運命図を通してあなた様により深い真理への導きのアドバイスをお伝えさせて頂いております。

スタッフからのコメント

タロットをベースに深層心理を紐解いていくピアス先生。
自身ではなかなか見えにくい可能性や気づきを幸せを掴むためのメッセージとともにお伝えくださいます。
心理カウンセラーとしてご経歴もあり、物腰が柔らかく丁寧な口調でいらっしゃいますので初めて電話占いを利用される方も安心してお話いただけることでしょう。
「幸せの鍵」をお受け取りになりたい方はぜひピアス先生へお電話してみてくださいね。

先生からのメッセージ

皆さま、初めまして。
ピアスと申します。

「幸せの鍵」。もし天使からこの鍵を手渡されたら…
目に見えるものであふれてしまった現代。目の前で天使が鍵を差し出してくれたとしても、気付かなかったり、せっかく受け取ったのに手放してしまったり。
その結果 右往左往し迷っている人たちで溢れているようにみえます…。

人生はタイミング! 天使の鍵は幸せの扉です!

貴方は今鍵を受け取れていますか?
また受け取る準備は出来ていますか?

占いは天使からの鍵をお渡しするお手伝いです。
幸せの扉を開けることができたなら、そこには素敵な世界が待っているはずです!
カードと星でお手伝いさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。