口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
-分
平均利用料金
-円
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2019.9.9
主な占術
霊聴四柱推命
所属
シャノワール

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

ご相談者様やお相手様の生年月日(ご存じなら時刻まで)から「生まれもった星」の教えを紐解いてまいります。

ご相談者様の声の波動に全神経をリンクしながら、エネルギーを高めてお話を伺いますので、何でもお話しください。



お悩みの「核」を突き止め解決するアドバイスはもちろんのこと、「星」が教えるご相談者様のバイオリズム・人との縁・アクションの時期・変化や改革・調整…など

「自分を取り巻く星」の導きを詳しくお伝えいたします。

主な占術

スタッフからのコメント

生まれながらにして“聴く”御力を強く持っていたという玉己(たまき)先生。
声からの波動を強く受け取り、波動をリンクさせていく事に長けていらっしゃいます。
スピリチュアルな御力と複数の占術を駆使し、多くの人の心を優しく導いてこられました。弱った波動の方には、ご自身で波動を整えていけるようなヒントをお伝えいただけます。
乗り越えてゆきたいトラウマや、複雑な心情を抱えるときは、ぜひ貴方の心の“声”を先生へ届けてくださいね。

先生からのメッセージ

初めまして。鑑定師の玉己(たまき)と申します。
私は、両親共が神社の宮司という家系に生まれ、ごく自然に神道や占星学に触れながら育ちました。
真剣に「占」を学び始めたのは22歳、10年間の修行を経て、今に至ります。

〈「占」という学問と心身の「浄」は一体でなければならない〉

これが30年以上「占い師」を続けている私の信条です。
そのためにも、一年に数回の行は欠かしません。

「悩み」は人の数と同じだけあります。
寄せられるご相談は心理・宗教・経営…と、多岐に及びますが、その解決の手段と方法から「なんで?」を「そうか!」に導く鑑定をご相談者様に寄り添い、させていただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。