七緒 舞の画像

脳内に描かれる色彩で真実を見極める

    
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.12.16
主な占術
霊感タロットチャネリング西洋占星術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

はじめに、鑑定時にお呼びするあなた様のお名前(ニックネーム可)を教えてください。「名前」という個を示すものを教えていただくことで、より深くあなた様と繋がり、感覚を研ぎ澄ませて参ります。



次に、ご相談内容を伺います。

お相手様がいる場合は、あなた様が普段お呼びしているお相手様のお名前を教えてください。



私とあなた様の感覚をより合わせるために、幾つかご質問をさせていただきますが、上手に話す必要はありません。

目指すべきゴールが何かを明確にするためのご質問ですので、<span class="textMarker">ありのままのお気持ちを素直にお話しくださいね。</span>



お話をお伺いしながら、タロットカードを介して、高次元より降りてきたメッセージを分かりやすくお伝えいたします。



また、更に中長期的なビジョンのご鑑定が必要な場合には、西洋占星術を複合的に用いて占っていきます。

その際には、あなた様やお相手様の生年月日をお伺いし、本質や星の流れを確認しながら、ホロスコープで読み解き、細かな未来をお伝えいたしますね。
※生まれた時間や場所が分かるとより具体的な未来を読み解くことが可能です。



お客様が少しでも心晴れやかになるよう、具体的なアドバイスを含めて分かりやすく、お伝えいたします。

私の鑑定は<span class="textMarker">「思いっきり背中を押してほしい・白黒はっきりさせたい」</span>といった方には特に向いております。



気持ちを楽にしていただき、どんなお話でも聞かせてくださいね。

スタッフからのコメント

望む未来に向けて共に歩み、具体的且つ数多いアドバイスと共に幸せまで導いてくださる鑑定はもちろんの事、<span class="textMarker">とても話しやすくテンポの良いハキハキとした雰囲気を持つ</span>七緒 舞先生。

占いを始めたきっかけは、ご友人の占い師に『仕事辞めると思うよ』と唐突に言われ、当初は辞める気は更々なかったので半信半疑で聞き流していたところ、転機を迎え退職することになったとのこと。
それを切っ掛けに占いの勉強を開始したところ、潜在的な霊力が開花した先生。

様々なフィールドでご活躍をされている先生が、SATORI電話占いに登場です。

<span class="textMarker">自分がどうしたいかという強い思いが未来を変える。</span>その一歩となるアドバイスを届けたいと先生は仰ります。

真っ黒なキャンパスに、相談者のお悩みに関わる[モノ]や[キーワード]が次から次へと脳内に飛び出てくるという独自スタイルをお持ちのご鑑定を、是非一度お試しいただいてみてはいかがでしょうか。

先生からのメッセージ

ご縁をいただきありがとうございます。七緒 舞(ななお まい)と申します。あなた様にお伝えする鑑定結果や、降りてくる言葉は時として、想像していなかったような結果が出ることもありますが、その結果は確定した未来ではありません。

自分のなりたい未来のイメージを「より具体的に」する手段のひとつとして、鑑定結果をうまく使っていただけると嬉しく思います。

過去も未来も、あなた様の考え方や行動一つで変化する繊細で感じやすいもの。
過去に起きた出来事は変えられませんが、<span class="textMarker">これから起こる未来は、あなた様が望んでいるものとそのイメージに繋がるための行動を取ることで、未来は変えられます。</span>

少しでも伝わりやすいように鑑定の中で「例え話」をすることが多いのですが、普通は出てこないような例えもございます。
高次元より降りてきたイメージをお伝えしているので、<span class="textMarker">今後起こりうる神のお告げがあったんだなと思っていただければ幸いです。</span>

どんな悩みも、お一人お一人に丁寧に向き合い、最終的には幸せの第一歩を進めるように、少しでも気持ちがスッキリして、元気が出るよう尽力いたします。

悩みに大小はありません。誠心誠意心を込めて鑑定いたしますので、どんなお悩みでもお話しくださいね。