潤羽の画像

霊会話で真実を見通す

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.11.23
主な占術
霊感・霊視霊感タロットオラクルカード
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がったら、まずはご相談者様やお相手様について質問いたしますので、分かる範囲でお教えくださいませ。そしてご相談者様に波動を合わせ、お気持ちを感じながら心に入り込んでいきます。



鑑定では霊感タロットを主に使い、まるで<span class="textMarker">カラー映像のように視えてくる情景と、タロットカードで導き出した結果をご相談者さまにお伝え</span>いたします。

もしも鑑定結果が思っていたものと違ったとしても、これからどう行動したら良いのかをアドバイスいたしますので、ご安心ください。



ご相談者様が心を閉ざしている状態ですと波動を合わせることが難しい可能性がありますので、鑑定中はリラックスした状態でお話しくださいね。



また、私は恋愛や人間関係だけでなく<span class="textMarker">「ペットの気持ち」を視ることも得意</span>としていますので、気になる方はお気軽にご相談ください。



最後に、お客様の幸せを最善に考え鑑定いたしますので、「こんなこと聞いたらダメかな?」「恥ずかしいな...」と思わずに、どんな些細な事でもご相談くださいませ。

スタッフからのコメント

幼少期にはご自身の力に気付き、<span class="textMarker">当たり前のように霊を視たり、耳元に霊の言葉が降りてきたり、話している相手の気持ちが耳に入ってくるようになっていた</span>と仰る潤羽先生。
鑑定では、そんな元来より持ち合わせている霊感・霊視・霊聴と合わせて、お師匠さんの元で学ばれたカードを用いて占ってくださいます。

先生の鑑定のモットーは<span class="textMarker">「お客様に寄り添うことを大前提に、上げ下げはせず伝えるべきことはしっかりとお伝えをしていく」</span>ことだと仰います。
真摯にお客様と向き合う潤羽先生は、誰にも言えず胸の内に秘めたお悩みや、どうしようもない辛さを誰かに聞いて欲しい時にもおすすめの先生ですよ。

恋愛や仕事はもちろんのこと、これまでのお仕事の経験から動物についてのご相談も得意とされておりますので、気になる方は声をかけてみてくださいね。

<span class="textMarker">的確で分かりやすく、安心感のある潤羽先生の鑑定</span>を是非ご体感ください。

先生からのメッセージ

ご覧いただきありがとうございます。潤羽(うるは)と申します。私の持つ霊感・霊視は祖母の代から受け継がれたもので、<span class="textMarker">幼少期の頃から霊の声を聴いたり会話をすることが当たり前</span>の世界で過ごしてきました。

そして今は霊の言葉だけでなく、<span class="textMarker">ご相談者様のお気持ちに波動を合わせることで「心の声」を受け取っていく</span>ことが出来ますので、お気持ちに寄り添いながらお悩み事を解決へと導いていける占い師になりたいと思っております。

誰にも話せず一人で悩んでいることや、どう行動したらいいのか分からないことなど、どのようなご相談でも、どうぞ心の赴くままお話ください。
今はお心が傷ついて前を向けなくても、ご相談者様が前を向いて歩んでいけるよう、お力を与えることができれば嬉しいです。

ご相談者様から嬉しいご報告をいただいた時には一緒に喜び、<span class="textMarker">「先生の声を聞きたかった」と言ってもらえるような安心感のある占い師</span>となれるよう努めてまいります。

何も恐れなくて大丈夫です。私はいつも、ご相談者様の味方です。