清蓮の画像

愛を伝達し望む未来を創造する

    
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.9.2
主な占術
霊感タロットチャネリング数秘術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

初めに、あなたのお名前(ニックネーム可)と、ご相談内容によって年齢、もしくは生年月日をお聞きする場合がございます。深く視ていくために、差支えのない範囲でご相談内容をお話しくださいね。



そしてチャネリングとタロットカードを用いて、<span class="textMarker">あなたのガイドやハイヤーセルフと深く繋がっていきます</span>。その際、30秒ほどお時間をいただき、あなたに必要なメッセージをお伝えいたします。場合によってはサポートカードとしてエンジェルカードも使用することもあります。



私の鑑定では、出たカードや視えたものからのメッセージをそのままお伝えするため、あなたの望まない結果が出る可能性もあります。ですが、あなたが<span class="textMarker">真の幸せを掴むためのアドバイス</span>も同時にお伝えいたしますので、ご安心くださいませ。



また、ご希望があれば、遠隔にて「豊かさ(成功、繁栄、愛情など全ての豊かさ)」を、あなたにお届けいたします。気になる方は、鑑定の際に是非お声がけくださいね。

スタッフからのコメント

強い霊感・霊視の力を生まれ持ち、幼少期の頃に何度もお祓いを受け自身の能力を封じ込めようとしたご経験があるという清蓮先生。お祓いをしてくださった方に<span class="textMarker">「霊媒師になれる」と言われるほどの力の強さ</span>故に、今も尚、完全に封じられておらず「第六感」として存在しているのだとか。

占い師としての道を歩むと決意をされてからは、力を制御できるようにチャネリングを学んだそうで、映像がパッと視えたり、言葉が閃いたり、まるで高いところから下を眺めているかのように視えるそうです。

お客様の「どうにかしたい」というモヤモヤしたお気持ちや、苦しみの感情を癒したいとおっしゃる清蓮先生ですが「こうするべきだ!」というような決めつけたお伝えの仕方はせず、<span class="textMarker">あくまでもお客様がご自身の力で歩いていけるようにサポート</span>をしてくださいます。

優しくおおらかなお人柄に加え、<span class="textMarker">癒しの波動をお持ちの清蓮先生</span>ですので、お話しをするだけで心のモヤモヤが薄れていくことは間違いないでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして、清蓮と申します。私の鑑定では「当てる」ことよりも<span class="textMarker">「あなたの心が癒やされ、少しでもお気持ちが明るく前向きになる」</span>ことを一番大切に考えております。

悩みの最中にいる時は、自分を見失っている時でもあります。きっと今のあなたも自分がどうして良いかが分からずに、暗闇の中で不安で辛く苦しいお気持ちを抱えていることと思います。

そんな状況からあなたの心が解放され、本来のあなたに戻れるように、寄り添いサポートさせていただきます。
<span class="textMarker">勇気を持って一歩を踏み出すことで、あなたにとって真の幸せが引き寄せられる</span>と信じています。

私自身、幼い頃から霊感を持っていたことで苦悩した経験や、夫婦不仲により辛く苦しい経験をしました。そんな時期にタロットと出会ったことが、自分自身と向き合い人生を大きく変える転機となりました。そして今度は同じように悩みを抱える誰かの「心を照らす灯り」になりたいと思い、占い師の道へと進む決意をしました。

20年以上会社員を経験し、現在子育て真っ最中の母でもあります。ですので、<span class="textMarker">恋愛のご相談以外に仕事や育児のお悩み、夫婦関係のお悩みにも深く共感できる</span>部分があるかと思います。

ぜひ、心の中にある辛く苦しいお気持ちを、何でもありのまま打ち明けてくださいね。傷つき疲れてしまった心が少しでも癒やされますように、どんなご相談も否定せず、愛を持って聞かせていただきます。

あなたが本来の自分を取り戻し、望む未来を創造するために、一緒に問題解決の糸口を見つけていきましょう。