マルンの画像

声の波動から現状を読み解く

    
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2022.8.29
主な占術
霊感・霊視霊感タロットオラクルカード
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がった瞬間から「声の波動」を読み取り、<span class="textMarker">現状をスキャン</span>させていただきます。お名前を教えていただけると、よりピントを合わせて視ていくことが出来ますので、可能であれば教えてくださいませ。お名前はニックネームや下の名前だけでも大丈夫です。



お悩みをお伺いしたあと、霊感・霊視にご相談内容に合ったカードを交えて占うことで、今のあなたに必要な「天界からのメッセージ」や「アドバイス」を降ろしていきます。その際、<span class="textMarker">お悩みやお相手の方について強く想っていただくと、重要なメッセージや映像がより鮮明に頭に浮かんできます。</span>



あなた様にお伝えする内容やメッセージは、動画のように脳裏に浮かんでくる場合もあれば、写真のように一コマずつ流れてくる場合もございます。
お悩みや現状の状態によって受け取り方が変わりますので、少しお時間をいただくことがございますが、ご了承くださいませ。



お電話をくださった皆様が、<span class="textMarker">少しでも前向きなお気持ちになっていただけるような鑑定</span>を心掛けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフからのコメント

視えた映像や受け取ったメッセージを、言葉を選んでお伝えしてくださいます。少し訛りのある話し方も特徴で、お写真ではミステリアスな雰囲気をまとっていらっしゃいますが、お話をするととても親しみやすく感じられる先生です。

そんなマルン先生ですが、幼少期の頃からお母様から受け継いだ鋭い霊感をお持ちで、<span class="textMarker">守り神のような良い存在の姿や音を身近に感じてきた</span>のだとか。お話をお伺いしていると悪い存在の話はほとんど出ず、マルン先生のエネルギーの強さを感じました。

<span class="textMarker">現状やお相手様のお気持ちを占うことが得意</span>な先生ですので、恋愛や対人関係のご相談はもちろん、ペットの気持ちも占うことが出来ます。

もし「現状を知りたい」「本当の気持ちを知りたい」というお悩みを抱えていらっしゃる方は、ぜひお電話してみてはいかがでしょうか。

先生からのメッセージ

初めまして、マルンと申します。ご縁をいただいた皆様の心の内をお聞きかせいただき、<span class="textMarker">少しでも不安や苦しみから解放していただけるように</span>心を込めて鑑定させていただきます。

私は強い霊感を持つ母から力を受け継ぎ、幼少期の頃から<span class="textMarker">「声の波動を受け取るとその人の状況が脳内に浮かび上がってくる」</span>ということや<span class="textMarker">「周りが聞こえない音が聞こえる」</span>ということが当たり前のように起こる日常を過ごしてきました。

当時はまだ「占い」の存在を知っていた程度の子供でしたが、小学校3年生のときに書店で偶然タロットカードと出会い、引き寄せられるように手にしたことがきっかけで本格的に占いに興味を持つこととなりました。
そして、元々持っていた霊感とタロットカードを組み合わせることで、これまで以上に<span class="textMarker">「宇宙や天界からのメッセージ」をクリアに受け取れる</span>心ようになったのです。

その頃から鑑定の精度が驚くように上がり、家族や友人のためだけでなく、悩める方々のお役に立ちたいと思う気持ちが強くなり、社会人を経験後、占い師へと転身しました。

皆様の素晴らしい未来のために、精一杯お力になることが私の使命だと思っておりますので、ぜひお気軽にお電話くださいね。