みみの画像

情景が浮かぶほどの鋭い霊力

    
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.8.12
主な占術
霊感・霊視チャネリングオラクルカード
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずはお呼びするお名前(ニックネームなどで大丈夫です)をお伺いいたします。その後、お話をお伺いしながらチャネリングを行い、ご相談者様のハイヤーセルフへと繋がっていきます。合わせてオラクルカードやルノルマンカード等を使用して<span class="textMarker">ハイヤーセルフからメッセージを受け取る</span>ことで、数あるメッセージの中から「より重要なメッセージ」を強く感じ取ることができますし、<span class="textMarker">お悩みの本質や心の奥底にある本音を読み解いていく</span>ことが可能です。



場合によっては数秘術を用いることで、現在の状況・特性・運気の流れを具体的に見てことができますので、宜しければ生年月日も教えてくださいませ。



ご予約いただく場合、前のご相談者さまの鑑定内容(強い霊的なメッセージを受け取った時など)によっては、すぐにご案内できない場合がございます。出来るだけ早く戻るように努めますが、ご理解いただけますと幸いです。



ご相談者様が本当に望んでいる、より良い未来へと歩むことが出来るよう、誠心誠意占わせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

スタッフからのコメント

チャネリングでお客様の<span class="textMarker">ハイヤーセルフに繋がり、お客様の「魂の中にある潜在意識」を深く探っていく</span>みみ先生。さらに、複数の占術をお客様のご相談内容によって使い分けることで、お客様への的確なアドバイスを導き出してくださいます。

チャネリングとオラクルカードを合わせて使いメッセージを受け取っていく鑑定スタイルが、お客様から「当たっている」と言われることが一番多く、先生ご自身も鑑定中に腑に落ちる感覚があるため、チャネリングとオラクルカードをメインとした鑑定をされていらっしゃるそうです。
また、鑑定中にお客様の親戚の方や近しい存在からのメッセージが頭の中に浮かんでくることもあるそうで、こちらはお客様のご状況をみて必要な場合にはお伝えくださいますよ。

<span class="textMarker">鑑定結果やアドバイスをハキハキと教えてくださる鑑定スタイル</span>に加え、可愛らしいお声・寄り添いのあるお話しの仕方で、鑑定の間は「癒しのパワー」を感じられることは間違いありません。
さらに、みみ先生は<span class="textMarker">メンタルヘルスケアのお勉強もされていらっしゃる</span>ので、辛い日々で精神的に疲れてしまった方やストレスが溜まってしまった方でも、精神面のケアをしながらお客様が良い方向へと進んでいくことが出来るよう、しっかりと進むべき道を示してくださることでしょう。

先生からのメッセージ

たくさんの先生方の中から見つけていただき、ありがとうございます。占い師のみみと申します。<span class="textMarker">物心がつく前からチャネリングや霊感という「不思議な能力」を持っていたこと</span>から占いに興味を持ち、スピリチュアルな世界を身近に感じながら生活をしてきました。

自営業でお店を始め、訪れてくださったお客様を占わせていただいた際に、「ちゃんと時間を取って占ってほしい」と言っていただけたことがきっかけで、占い師としての活動を意識し始めました。
それ以降、<span class="textMarker"></span>鑑定の精度を高めるためにお客様の本心や性質についてより深く知れるような、数秘術やオラクルカード・ルノルマンカード・ダウジングなどの複数の占術を独学で身に付けました。

お相手の気持ちがわからない時や、現状に不安な時、忙しい日々で心に余裕がない時は、お気軽にご相談くださいませ。
また、親しい人にだからこそ言えない事であったり、いつも同じパターンを繰り返してしまうけれど原因が分からない…という方も、是非お話をお聞かせくださいね。

落ち込んでしまっている時はどうしても視野が狭くなりやすいので、<span class="textMarker">ご相談者様が自分の力で立ち上がり、考え、行動するた</span>めに、私がご相談者様の「道しるべ」となれるよう、心を込めて鑑定させていただきます。

他の誰のものでもない大切な人生を、本当に望む方向へ進んでいくためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。そして、気分が落ち込んだ時や迷ってしまった時に、私の鑑定を思い出していただけたら幸いです。