灯夏の画像

心に明かりを灯す偉才の占術師

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.7.15
主な占術
霊感・霊視オーラ霊感タロット
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずあなた様と、お相手様がいらっしゃる場合はお相手様のお名前をお伺いいたします。お相手様の下のお名前を教えていただけるのが好ましいのですが、もし分からない場合でも<span class="textMarker">霊感・霊視とオーラ霊視を使いながら視ていく</span>ことが出来ますのでご安心くださいね。



その後にご相談内容をお伺いしていきますが、私の鑑定では最初にオーラ霊視を用いて、<span class="textMarker">ご相談者様ご自身の「本質」「潜在意識の気持ち」「気を付けるべきこと」</span>などをお伝えしてから、お客様のお悩みの本質を占っていきます。



最初にご相談者様ご自身のことをしっかりと知っていただくことで、今抱えているお悩みを新たな目線で見れることもありますので、<span class="textMarker">ご相談者様の纏ったオーラが何色で、どんな性格なのか</span>というところも、しっかりとお伝えいたしますね。



<span class="textMarker">「結婚の時期」や「その年のテーマ」</span>など、ご相談内容によっては数秘術を使用するために生年月日をお聞きいたします。そして、あなた様のテーマや必要なキーワード、言葉を引き出すため、20秒ほどお時間を頂戴いたします。

もしお相手様の生年月日が分からない場合にはタロットカードを使用していきます。その際1分ほどのお時間をいただきますが、私の鑑定では無言の時間を作らないよう意識をしていますので、リラックスしてお話しくださいね。



また、<span class="textMarker">縁結び・縁切りや波動修正、ヒーリング</span>なども、必要なお客様には鑑定中に行わせていただいております。

こちらは、<span class="textMarker">ご相談者様の状況をしっかりと把握することで、効果を出しやすくすることが重要</span>です。「縁結びだけしてください」というような単体のご依頼にはお応え出来ない可能性もありますので、ご了承くださいませ。

スタッフからのコメント

幼少期より<span class="textMarker">霊感・霊視とオーラ霊視というお力</span>をお持ちだった灯夏先生。オーラ霊視というのは、<span class="textMarker">お話をしている方の気持ちや状況から感じ取る「オーラカラー」を視ていく</span>ものなのだとおっしゃいます。先生は<span class="textMarker">お客様の性質や性格のメリット・デメリットの両方をお伝えすることが出来る</span>ので、お客様が気を付けた方がいいこともしっかり教えてくださいますよ。

灯夏先生がお持ちの霊感・霊視は、声を聞くことでその方の気持ちが視えてくるとおっしゃいます。それはキーワードだったりメッセージだったり、映像だったり写真だったり...お客様やお相手様の状況によって異なるものなのだそうです。

そんな強いお力をお持ちの灯夏先生ですが、お師匠様との出会いで、霊術だけではなくタロットカード・数秘術などの占術を増やすことによって、<span class="textMarker">多種多様なご相談をブレなく占える</span>ようになったそうです。
そして、新たな占術を勉強したからこそ、元々持っていた「力」を今発揮することが出来ているとおっしゃいます。

また灯夏先生は、日常生活においても女神様や高貴な存在を視たり、頻繁に霊を視てしまうこともあるそうです。
スタッフからのコメントを書く際のインタビュー中には、「自分が変わった人間だというのがすごく嫌で神様を責めたりもした。でもよくよく考えると、自分に合った場所を神様が準備してくれて、今の占いという世界を楽しめている。<span class="textMarker">どんな試練が与えられたとしても、それは自分との闘い</span>」と、力強く語ってくださいました。

これはお客様も同じで、<span class="textMarker">お客様ご自身が現状を変えたいと思っているのなら、変えることが出来ると信じて良い方向へと進んでいく</span>ための手助けをしてくださいます。

先生とお話をされるとよく分かるかと思いますが、灯夏先生はとても丁寧でお客様に実直に向き合いアドバイスをくださる先生です。<span class="textMarker">ハキハキとテンポよく占ってくださるのが先生の魅力の一つ</span>でもあります。
そんな元来の明るいお人柄と、強いお力・的確なアドバイスがお客様の現状を良い方向へと導いてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

皆さま、初めまして。<span class="textMarker">「心にあかりを灯す占い師」</span>の灯夏(とうか)と申します。私はこれまで、様々な方からご相談をいただき、恋愛や結婚、仕事や人間関係など様々なお悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただきました。

鑑定を受けられたご相談者様からは、ありがたいことに多くの感謝の言葉をいただき、その感謝の言葉があるからこそ、私はさらに感性を研ぎ澄ませることができています。
そして私自身も、頼ってくださるご相談者様にたくさんの感謝の気持ちを抱きながら、占い師としての道を歩んでおります。

私が今悩まれている方達にお伝えしたいことは<span class="textMarker">「今悩まれている運は、自ら切り拓いていくもので、チャンスはすぐそこにある」</span>ということです。
そのチャンスを逃すことなく、必ず掴み取りましょう。

例え鑑定で「99%難しい」という結果が出たとしても、<span class="textMarker">「1%の可能性」に賭けるかどうかは、ご相談者様次第</span>なのです。その1%に賭けるのなら、私は現状を良い方向に向けるためのアドバイスをしっかりとお伝えいたします。
ゆっくりと時間をかけて解決へと歩んでいかれる方もいらっしゃれば、一度の鑑定で解決する方もいらっしゃるでしょう。その場合でも<span class="textMarker">定期的なメンテナンス</span>としてお電話くださるととても嬉しいです。

ここで巡り合えたことはご縁ですので、少しでもモヤモヤすることがあれば、お気軽にお電話くださいませ。
ご相談者様がお話ししてくれることで、ご相談者様の心に寄り添い、占い師としての役目を果たせるよう心を込めて鑑定させていただきます、

どうぞよろしくお願いいたします。