仁徠の画像

幸せへの糸口を見出し願望成就へと導く

    
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2022.7.11
主な占術
霊感・霊視霊感タロット祈願・祈祷
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、先ずはあなた様と、お相手様がいらっしゃる場合にはお相手様のお名前(ニックネーム可)をお伺いいたします。



また、<span class="textMarker">お悩みの本質と深く繋がる</span>ために生年月日をお聞きしておりますが、お相手様の生年月日が分からない場合でも霊感タロットカードを用いて視ていくことが出来ますのでご安心くださいね。



「結婚の時期が知りたい」など、内容によっては生年月日が必要になる場合もありますので、こちらは一度ご相談くださいませ。



必要な情報をお伺いした後は、あなた様のお心に秘めたお悩みをゆっくりで大丈夫ですので出来る範囲でお聞かせください。<span class="textMarker">どんな些細なことでも構いません</span>ので、安心して今のお気持ちをお話しくださいね。



私の鑑定では、あなた様からのご相談になるべく明確にお答えするために、<span class="textMarker">霊感・霊視やタロットカード、四柱推命など複数の占術を使いながら占っていきます</span>。他にも、波動修正であなた様の波動の乱れを整えたり、<span class="textMarker">結ばれたい方との縁結び</span>をすることも可能ですので、ご希望の場合にはお気軽にお声がけくださいませ。



お電話から伝わるお声や波動から、あなた様やお相手様の意識にチャンネルを合わせることで、「嬉しい感情なのか、楽しい感情なのか、もしくは悲しい感情なのか...」など、今のお心の状態を自然と受け取ることが出来ます。



さらにタロットカードを介して天からのメッセージを受け取ることで、あなた様に必要なアドバイスや、今お伝えするべきことをお話しさせて頂きます。霊視には数秒のお時間を頂戴しますので、ご了承くださいませ。

スタッフからのコメント

霊感・霊視をメインに、お客様のお悩みを解決へと導くべく霊感タロットカードや四柱推命を駆使して視てくださる仁徠先生。先生は、ご自身に起こることを予知し、これまでにその殆どが当たっていたことで救われたこともあったとおっしゃいます。
また、お話をしていると頭にパッ!と1つのキーワードが思いつき、それに関することが実際に起こることが多いそうで、鑑定の際にもこの<span class="textMarker">「キーワード」をしっかりキャッチすることで、お客様にお伝えする大切なメッセージを逃さないように意識</span>をされているそうです。

元々、占い自体がお好きだったという仁徠先生ですが、実際に占い師として活動をしようと決意をされたのは、<span class="textMarker">先生ご自身が人生で悩んでいる時に占い師に助けられた</span>からだとおっしゃいます。

「お客様には、辛い時以外にも応援して欲しい時にお電話をいただいたり、『あと一押ししてほしい』と思っている方の背中を押してあげられるような占い師になりたい」とお話しくださいました。お客様と同じように占い師に救われた経験のある仁徠先生だからこそ、<span class="textMarker">お客様の心に寄り添い、深く共感することが出来る</span>のではないでしょうか。

また、鑑定においては、お客様ご自身が生まれたタイミングや、「なぜ生まれたのか」という使命を知ることはとても大事だとおっしゃいます。視ていく内容によって占術を変えられますが、きちんと勉強をするために占術ごとに様々な先生に教わってきたそうです。

少しでも多くの方を明るい気持ちに変え、良い方向へ導くことができるよう心掛けている仁徠先生の鑑定を是非ご体感ください。

先生からのメッセージ

今と未来を繋ぐメッセージを、あなたへ。幸せの糸口を見出します。
皆さま、初めまして。仁徠(にこ)と申します。数ある占い師様の中からご覧いただき、ありがとうございます。「仁徠」という占い師名は<span class="textMarker">「あなた様がいつも笑顔で、いつも幸せでいられますように」</span>という願いと誓いを込めて名付けました。

あなた様が歩んでゆく人生において、行き詰まり辛くなったり、どうしたらいいか分からなくなってしまう時や、疲れてしまう時はあると思います。
そんな時、私はあなた様にとって<span class="textMarker">『なんでも話せる秘密の友達』</span>になれたらと思っています。

気軽に立ち寄ってお心の荷物を降ろし、「先生だけには本心を打ち明けられる」「先生とならリラックスしてお話が出来る」と思っていただけるような占い師になれるよう、心掛けてまいります。

<span class="textMarker">占いは答えではなく、あなた様の人生に開かれた『たくさんの道を示す地図』</span>のようなものです。あなた様はどの方向へ進み、どんな人生を歩みたいですか?
私の鑑定が、あなた様の運氣を引き寄せ、<span class="textMarker">より豊かな生き方を選び取るための指針</span>になることが出来ればとても嬉しく思います。

また、落ち込んだり立ち止まってしまいそうな時や、思い描く未来の方向性が見えなくなってしまった時、<span class="textMarker">占いには新たな気づきを与えてくれるパワーがあります。</span>気づきに出会えた時からあなた様の輝く未来の扉は開かれ導かれてゆきますよ。

私とのお電話を切った瞬間から、あなた様が前を向いて笑顔で力強く一歩を歩き出せるよう、お手伝いをさせてくださいませ。

今日、この出会いが、あなた様らしく生きるための活路を照らす灯になることを、心から願っております。