友希の画像

波動修正で心の闇を取り払う

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2022.6.13
主な占術
霊感・霊視波動修正ヒーリング
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、<span class="textMarker">高次元からの具体的なメッセージ</span>を受け取るために、あなた様と、お相手様がいらっしゃる場合にはお相手様の下のお名前・生年月日をお聞かせください。(お相手様の詳しい情報が分からない場合は、年齢のみでも可能です。)



次に、あなた様のご相談内容をお伺いしながらインスピレーションを使い、数あるオラクルカードやタロットカードの中からあなた様に合ったカードを即座に選んでいきます。

使用するカードは<span class="textMarker">精度の高い結果を導き出す</span>ことができるように、必ず鑑定前にお清めしておりますのでご安心くださいね。



カードのお清めができましたら、高次元の存在と繋がり、受け取ったメッセージをカードに投影させることで、鑑定結果と<span class="textMarker">あなた様の現状を良い方向へ持っていくためのアドバイス</span>を導き出していきます。

リーディングには1分強&#12316;2分程のお時間をいただきますので、予めご了承ください。



お電話が繋がっている時は、あなた様やお相手様の「思念」を感じるため、今思っていること・抱えていることを、ぜひありのままお話しくださいね。

スタッフからのコメント

守護霊よりも、もっと上にいる「高次元の存在」と繋がることで、お客様にとって「プラスなメッセージ」を受け取ることができるとおっしゃる友希先生。
高次元の存在は人間界にはない精神状態で降りてくるため、お客様の邪魔はせず<span class="textMarker">「良い方向へ向かうために必要なお言葉」のみを伝えてくださる</span>そうです。

また、友希先生は<span class="textMarker">とてもおおらかでお話がしやすいお人柄</span>のため、初めは緊張していても、ご相談をしていくうちにどんどん話してしまう...なんていうこともあるかもしれません。

先生が鑑定中に受け取るお客様の「思念」というのは、「お客様が心から本当に思っていること」を話してくださることで、初めて当たるカードを引き寄せることができるとおっしゃいます。
友希先生にお電話をされる際には、ぜひお客様ご自身の気持ちを誤魔化さず、素直なお気持ちをお伝えしてみてくださいね。

「占い師として結果をハッキリとお伝えすることも素晴らしいと思う。ただ、悩み苦しんでいる状態の中、占いを頼りにお電話をしてこられたお客様が、お電話を切った時にはホッとしていただけるような…また頑張って歩いていくことができるような占いをしていきたい。」と先生はお話しくださいました。

「心に寄り添うこと」を第一に考える友希先生だからこそ、<span class="textMarker">お客様が幸せを掴み、より良い未来を引き寄せる</span>ことができるように導いてくださるのでしょう。


先生からのメッセージ

初めまして、友希(ゆき)と申します。私は<span class="textMarker">霊感の強い家系に生まれ、「人の心が透けて見える」</span>という生まれ持った力により、必要以上に感情を受け取ってしまうことが多く、幼少期より生きづらさを感じていました。しかし、様々な経験を乗り越えていく内に、「自分は生かされている」という感覚が強くなっていきました。

そう感じるようになってからは、「辛い気持ちを抱えている方たちを救いたい」という気持ちが芽生え、現在ではこの能力を活かし、皆さんの未来がより良いものとなるよう占い師としての道を歩んでおります。

私は高次元からのお力を借り、カードを通して貴方に必要なメッセージをお届けすることを「スピリチュアルカードリーディング」と呼んでいます。

生きることが大変な毎日、それでも前向きに明るい気持ちで日々過ごしていきたいですよね。私が皆さんにお伝えをしたいことは、<span class="textMarker">「明るい未来は本人の心持ちで変えることができる」</span>ということです。

今行き詰ってしまっている状態だとしても、貴方を明るい心・未来へと導くメッセージをお届けすることができるよう、誠心誠意視させていただきます。

皆さんの幸せ、夢の実現を心から願っております。
様々な悩み事やご相談、日々の些細なことまでもお気軽にご相談くださいね。