翡翠の画像

“シャーマンと同化する”高尚の占術師

    
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2022.6.6
主な占術
霊感タロットチャネリングヒーリング
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

はじめに、お呼びするためのお名前(ニックネーム可)をお伝えください。次に、ご相談内容をお伺いいたしますので、お悩みやお相手のことを<span class="textMarker">“強くイメージ”</span>しながらお話くださいませ。

お客様から受け取った波動と、カードやルーン等の波動を調和し、お客様と一緒にカードを引いていくことで、宇宙からのアドバイスをおろしていきます。



状況に応じて、複数のカードデッキやルーンを組み合わせて使用することもございますが、今のお客様が抱える問題点や改善案などを多角的に読み解いていくためです。

高次元からのメッセージは、素直に、そして分かりやすくお伝えすることを心掛けておりますが、疑問点などございましたらお気軽にご質問くださいね。



私が大事にしていることは、<span class="textMarker">「一人ひとりがご自身で笑顔溢れる未来を選択し、輝く人生をクリエイトしていけること」。</span>そのサポートを誠心誠意させていただければと思っております。



どうぞお気持ちを楽にして、どんな些細なことでも遠慮せずにお電話くださいませ。

尚、長期的な運勢や相性を視る場合は、生年月日が分かるとより深くご鑑定することが可能です。必要に応じてお伝えくださいね。

スタッフからのコメント

幼少期から星や月、霊的な存在やスピリチュアルな物事に興味があり、世界各国を旅して、更に様々な場所で修行をすることで、本当の意味で高次元と繋がることが理解できたと仰る翡翠先生。

神秘体験やそれに伴う生活をしてきた先生ですが、実は恋愛経験も豊富とのこと。年の差や国籍を超えた恋愛だけでなく、友人には話せない複雑な恋愛など、数多くのご経験をされてこられたそうです。
そんな翡翠先生だからこそ、どのような恋愛のご相談に対しても真摯に向き合い、お気持ちに寄り添うことができるのだと思います。

お写真からは凛としたクールな印象を受けますが、とても柔らかく話しやすい先生です。

“人はみな人生を切り開いていく力を持っている。その力を気づき、引き出す方法をお伝えしたい。”

“神に祈るだけではなく。自分がどうしたいかという意思が未来を変える。そのアドバイスを届けたい。”

翡翠先生は明るいお声でお話してくださいました。

鑑定も早く、お悩みに沿った的確なアドバイスはもちろんのこと、ご鑑定を通じて先生の持つ鏡によりご自身の本当の自分に出会えることで、愛に満ち溢れた人生を歩むことができることでしょう。

先生からのメッセージ

はじめまして、翡翠(ヒスイ) と申します。私は幼い頃より感受性が高く、<span class="textMarker">8歳で真言を授かり</span>、密教瞑想、インド霊山での修行、生死を超える多くの神秘体験などを通じて、目に見えないエネルギーを探究し、<span class="textMarker">多くの霊的な修行</span>をして参りました。

そのような環境の中で、賢者たちのあたたかい教えを学びながら、宇宙・地球・自然のリズムに沿った「PEACEFUL(ピースフル)な生き方」を探求し、皆様にご提案しております。

お悩みは十人十色で様々です。
ご自身やお相手の気持ちについて、現状への不安、魂の課題など……

おひとりで悩まずに、私が持つカードやスプレッドという鏡に委ねて客観的に見つめることで、自ずと解決策が見えてきます。そして、そのサポーターとしてお役に立つことが出来ましたら幸いです。

最後に、<span class="textMarker">人は誰しも未来を変えることができ、輝ける魂を持っています。</span>
一人ひとりが「あるがままの魂」で、幸せに包まれた未来を歩ける道しるべとなるべく、心を込めて鑑定させていただきますので、どのようなお悩みでも遠慮なさらずに、安心してご相談くださいませ。