天開 やこの画像

龍神様の守護で願望成就へと導く

    
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2022.5.14
主な占術
霊感・霊視オラクルカード西洋占星術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、まずはニックネームと相談内容をお伝えください。

ご相談者様の心の奥底にあるお悩みや、お困りごとなどをお伺いした後、波動修正やヒーリングをし、<span class="textMarker">心のデトックス</span>をしながら鑑定を進めてまいります。



複数いる高次元の存在から<span class="textMarker">「今、ご相談者様に一番必要な存在」</span>と接続し、恋愛や対人関係のご相談であればお相手様の感情や、解決する時期などを読み取り、具体的なアドバイスを併せてお伝えしていきます。



少しずつヒーリングの効果が出てくると、リラックスしてお話いただけると思いますので、遠慮せずに感じたままお話くださいね。



※恋愛や人間関係のご相談の場合は、お相手様の生年月日とご出身地を事前にお調べいただきご依頼いただけると、スムーズに鑑定を進めることができます。もし分からない場合でも、鑑定は可能ですのでご安心くださいませ。

スタッフからのコメント

小学生から占いに興味を持ち、友人や知人を視ていくうちに優れた御力が開花された天開やこ先生。日本神話に出てくる神様を始め、世界中に存在する<span class="textMarker">神様や仏様が脳内に話しかけてこられる</span>程の、強い能力をお持ちです。

修行などをすることもなく、ごく自然に天性的に備わった唯一無二の御力は圧巻の一言。
誰しもアセンデッドマスターがついていると言われておりますが、天開 やこ先生には複数のアセンデッドマスターがついており、どのようなお悩みでも、そのお悩みに適した高次元からのメッセージを受け取れることができるそうです。

また、天開 やこ先生曰く『自分で鑑定をするのではなく、ハイヤーセルフが相手の守護と繋がり、感情や時期をお伝えしてくれる』と仰います。そのような鑑定スタイルだからこそ、<span class="textMarker">素早い鑑定と的確なアドバイスが可能</span>なのでしょう。

鑑定中はヒーリングも行ってくださいますので、乱れた心が落ち着き、自然体でお話ができると定評がお有りです。

どんな人でも春は必ず来ます。
雪解けの水が流れるように、複雑に絡まった深いお悩みであっても、必ずや解きほぐしてくださる先生です。

先生からのメッセージ

はじめまして。天開 やこと申します。日々、起こってしまう問題や悩み事を皆様はどのように解決していますか?
どんなに努力しても、自分だけの力ではどうしようもないことも多々あるのではないでしょうか?

スターシード(地球外の惑星や銀河から地球にやってきた魂)であり、ライトワーカー(ネガティブな感情から救う人)である私の使命は、そんな皆様のやり場のないお気持ちや、お悩みをしっかりと受けとめ、明るい未来に&#32363;がるお手伝いをさせていただくことだと感じております。

私は<span class="textMarker">霊能者である母方の血筋</span>の影響もあり、幼少期から様々な不思議な体験をしてきました。そして、高次元の声や映像を視ることがごく当たり前となり、占い師の道を進むこととなりました。
そのため、俗にいう通常の占いには留まらず、アセンデッドマスターと言われる幾つもの高次元の存在や、ご相談者様の<span class="textMarker">不足したエネルギーを補ってくれる龍神様や鳳凰のサポート</span>を受けながら、一つ一つお悩みを紐解き、心の癒しとなるような鑑定をいたします。

お辛いお気持ちを抱えていらっしゃるなら、どうぞ遠慮なく私にお話しくださいね。
「相談する時に何を伝えたらよいのかわからない」と思われても、心配は要りません。思い浮かぶ言葉をいただければ、そのお言葉を基にお伺いいたします。

春が来ない冬はありません。どうぞお気持ちを楽にしてご相談くださいね。皆様がより良い未来を歩まれること、それが私の願いであり使命です。
ご縁を大切に。お電話お待ちしております。