星宮すばるの画像

高次からのメッセージで最善の未来へと導く

    
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2022.2.11
主な占術
霊感・霊視霊感タロット西洋占星術
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、高次の霊的存在との交信のため、チャネリングを行っていきます。チャネリングを使用することによって『人生という広い海を航海しているあなたの船が、今どこで彷徨っているのか』を正確に把握いていくことが可能です。



次にあなたのニックネームと、その心に秘めていらっしゃるお悩みをお伺いし、鑑定を進めさせていただきます。場合によってはより深く潜在意識に入り込むために、お名前や生年月日等もお伺いさせていただきます。



お悩みが鮮明になりましたら、霊視や霊感タロット、占星術などを総合的に用いて、あなたの航海が祝福に包まれる旅路となるように多角的に占っていきます。



あなたの持って生まれた“航海日誌”を読み解き、最善の未来へと向かうお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。



※感受性の高い方は、私からお送りするエナジーが強く、喉の渇きを訴える方がいらっしゃいます。予め、お手元にお水をご用意の上、お電話くださいませ。

スタッフからのコメント

霊感・霊視のスピリチュアル能力と、カードの鋭い読みに優れた実力派の先生がSATORI電話占いに登場です。
幼少期より霊感が強く、おみくじの結果も開く前にわかってしまったり、将来起こりうる物事がふとしたタイミングで映像として視えたりするという、星宮すばる先生。

お客様とお電話でお話しをすると、その方の表情や肌質、今抱えているお悩みの本質などの情報が、映像やイメージで脳内に流れ込んでくるそうです。
その詳細な情報に霊感タロットを交えることで、明るい未来に向けての、よりクリアで具体的なアドバイスを導いていらっしゃいます。

聞き取りやすいお声に、自然に培った癒しの波動も相まって、鑑定が終わる頃には自然と明るいお気持ちになっていること間違い無しです。

先生からのメッセージ

お目にとめていただき、ありがとうございます。星宮すばるです。私は家の影響もあり、幼少期から神社に関わる人生を過ごして、様々なスピリチュアルな体験や神秘的な物事を経験してまいりました。

機に、学生の頃から占いの魅力に魅了され、占い師として生活をしております。

人生は、地図のない航海に例えられます。
穏やかに航海している時や、嵐に遭遇し、転覆しそうな時など…。貴方は『人生の羅針盤』を持って、青い、蒼い大洋へ、夢と希望を胸に出発しているのです。

家族や大切な友達には話せずに苦しんでいること、相談し辛いことは、誰でも一つや二つあるでしょう。他の人から見れば些細な悩みでも、自分からすれば大きいこと。それを誰かに相談したり、苦しみから解放されたいと思うことは自然なことです。

私の信頼するカードを羅針盤として、あなたの航海が幸せで満ち足りたものとなるように、ナビゲートいたします。

小さなことでも結構です。あなたのお話をどうぞお聞かせくださいませ。