口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2021.11.12
主な占術
霊感・霊視霊感タロットオラクルカード
所属
SATORI

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは、鑑定の際にお呼びするあなた様のお名前(ニックネーム可)と生年月日をお伺いいたします。

次にご相談内容をお伺いし、精度の高い結果を導き出すために、あなた様やお相手様の「現状」を霊感カードリーディングにて占っていきます。



また、私の場合は<span class="textMarker">カードに触れると次々とメッセージが頭の中に流れ込んできます</span>ので、包み隠さずお伝えしていきますね。



ご相談内容によっては、チャネリングを通して<span class="textMarker">私自身のハイヤーセルフ、またはあなた様のハイヤーセルフからのメッセージを受け取る</span>こともございます。

たまに、強い想いを感じたり、強力なメッセージが降りてきた際に、気がついたら涙が溢れてくるようなこともございますが、びっくりなさらないでくださいね!

「それだけ強力なメッセージが来てるんだ!」と、お受け取りいただけますと幸いです。



鑑定中に、分からないことや気になることがございましたら、都度、お気軽にお声がけくださいね。

お友達にご相談なさるような感覚で、あまり気負われずにお話くださいませ。

スタッフからのコメント

霊感タロットを使用することで、<span class="textMarker">お客様のお人柄や言葉、気持ちがご自身に伝わってくる</span>という夢咲 宇宙先生。
とても強い気持ちを感じると、鳥肌が立ち、感極まって泣いてしまうほど感受性が豊かだと仰います。

そんな夢咲先生は、可愛らしいお声で、お人柄は普段からとてもお話がしやすく、内容の大小に関係なくお気軽にご相談いただける先生です。

「どの先生に相談したらいいか分からない...」
「ハキハキ話してくれて、寄り添いもほしい...」
そんなお客様に、是非オススメをしたい先生となります。

<span class="textMarker">優しいお声と、しっかりアドバイスまで教えてくださる鑑定スタイル</span>で、辛い気持ちを抱えたお客様のお心を癒し、一歩踏み出すお手伝いをしてくださることでしょう。

先生からのメッセージ

【人生を軽やかに進むための道しるべに光を灯し、不可能を可能に変える】
ご覧いただきありがとうございます。私は祖母から受け継いだ霊的能力により、幼少期から人の心が読めたり幽体離脱してしまったり、不思議な体験をすることが度々ございました。

なかなかに波乱万丈な人生を送ってきましたが、今までに起きたトラブルや逆境の中で、「霊を感じる力」が強まっていったように思います。
今となっては、全て「自分の使命に気づくために起きたことなんだな」としみじみ感じながら、スピリチュアルな私としての生活を送っています。

そして、あなた様も独りではありません。鑑定をさせていただく際にはあなた様のお心に寄り添い、ご納得いただけるまでリーディングいたします。

鑑定を通して<span class="textMarker">「人生を軽やかにお進みいただく道しるべ」</span>に明かりを灯すことができれば、とても嬉しいです。
仮に思わしくない鑑定結果が出たとしても、それは「今時点」での結果です。潜在意識に潜む「本当の理由」にたどり着くことができれば、あなた様の理想の未来は手に入りますよ。

私たちは本来【不可能を知らぬ存在】なのです。<span class="textMarker">あなた様が不可能だと感じることを可能に変えていく</span>ためのサポートをさせてください。
あなた様の希望の光となれますよう、誠心誠意占わせていただきます。